テングステン 2019/10/16 19:36

「帝國の関所番」ver1.20 更新しました!

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

本日、「帝國の関所番」がver1.20にアップデートされました。
お手数ですがDLsite様より最新版を入手してプレイ頂きますようお願いします。


不具合などありましたら本記事にご報告をお願いします。

特に今回はキャラセリフ関係のデータベースを大きく弄ったため、
関所での審査中に不自然なテキストが表示される可能性があります。

妙な記号、空白、不自然な改行、なぜか英語で表示される、など
おかしい場所がありましたらご報告をお願いします。


Ver1.20 更新内容 (2019/10/16)

・高貴女タイプの衣装を2点追加した。

・セクハラのリアクションを強化した。
挿入中のピストン動作時、セリフパターンを多数増加
尻穴に挿入した時、挿入から射精までの専用セリフを多数追加
性感帯をタッチした時、専用セリフを追加
性感帯をタッチした時、快楽ゲージが光る効果を追加
性感帯を連続でタッチした時、ティルのセリフを追加

・各種セリフの英語テキストを全体的に修正した。


現在確認中の不具合

・特定条件下で審査中にマウスが操作不能になる
・ディマント砦での性交中、砦の衛兵の挙動がおかしい

上記の不具合については原因を調査し、次回アップデートにて対応予定です。
(10/17 0:20頃 追記)



今回のアップデートは、
高貴女タイプの衣装追加と、セクハラのリアクション強化が主な変更点です。

↑追加されたのはこちらの衣装です。

実は「関所番」の発売前から衣装デザインラフはあったのですが、
他の作業を優先していたため今まで実装が遅れていました。
女性キャラの中では高貴女だけ衣装数が少なかったですが、
これでランダム出現のパターンも自然になるかな、と思います。

高貴女の衣装4と髪型4はまだ空欄だったり、
男キャラの衣装パターンは少なかったりするので、今後追加します。
ただ、他にもやりたいことは色々ありますので、
今後のアップデートの合間にちょっとずつ進めていこうと思います。


セリフパターンの追加ですが、
今回追加されたものはそれぞれ細かいものばかりなので、
今までプレイされた方にはあまり大きな変更には見えないかもしれません。

一番わかり易いのは尻穴に挿入した際のリアクションセリフですね。
各キャラに汚い喘ぎ声を追加したので、興味があれば見てやって下さい。
興味がなければまあ、いいです。趣味で追加したアレなので。


性感帯に関連する演出も少し強化しました。

身体検査の際、性感帯をタッチすると専用のセリフが表示されます。
「そこは駄目…!」など、弱点っぽいセリフを言うようになりました。
また、性感帯を連続でタッチするとティルのセリフが入ったり、
性感帯タッチ後は快楽ゲージが点滅するなど、演出が追加されました。

これらの調整により、各キャラの性感帯が分かりやすくなりました。
分析メガネが無くても性感帯を探ることが容易になったので、
本編プレイ中でもセクハラの難易度が下がったかもしれません。
うまく活用してやって下さい。



今回のアップデートの解説は以上です。

今後はVer1.2系列のアップデートとして
関所での審査中セクハラに関わる箇所を重点的に更新していきます。

・口腔へのセクハラ、腋セクハラといったコマンドの追加
・通行志願者に対して金を払ってセクハラするコマンドの追加
・隷属ペンでのマーキングで、落書きか淫紋を選択できる機能の追加
・射精する際の演出強化(中出しとぶっかけの選択、着衣時の重なり表現など)
・男性キャラの性器表現の改善
・その他セリフや演出強化などの細かい調整

…といった内容を更新していく予定です。
何回かに分けて、順次更新していきますのでお待ち下さい。

Ver1.2系列の更新がひとしきり済んだら、次のステップに移りたいと思います。
キャラクターイベント関連はVer1.3系列で制作再開予定です。(詳細は後日)


というわけで、今月はセクハラ強化月間!
頑張ります!それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索