テングステン 2020/01/18 20:42

【支援者向け】1月の支援特典配布(姉かせぎ&過去作マンガ)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今回の記事は、1月の有料支援者向け特典のご案内です。
今月のファイル配布特典は下記のとおりです。


1月の支援者向け特典

白銀の盾プラン向け(\500)
「姉かせぎ」CGセット
「箱の中の情事」 (昨年12月に配布したマンガ作品)

タングステンの大盾プラン向け(\2000)
(\500円プランの内容に加えて)
「姉かせぎ」ゲーム本体


どちらも過去に配布した特典の再録となっています。

「箱の中の情事」は2012年の11月のコミティアにて頒布した漫画作品で、
それを加筆修正して昨年12月に有料支援者向けに配布しました。
作品内容は上述の記事からご確認ください。

年末の慌ただしい時期に滑り込むように投稿したので、
今月改めて投稿させていただきます。興味のある方はどうぞ。
(なおこの作品はショップに販売登録する予定はありません)



来月の特典について

2月の有料プラン特典ですが、定例通りのローテーションを続けて
ダンジョンリピーター関連の配布を行う予定です。
ゲーム本体、CGセットの再配布は来月も行います。

ファイル配布以外にも、余裕があれば
支援者向けに突っ込んだ話をする有料記事とかも投稿したいですが、
書く内容を少し考えてから投稿したいので、いつになるかは分かりません。
「関所番」のアップデート作業の合間に少しずつ書き溜めておきます。


現在は引き続き「関所番」のアップデート作業に取り組んでます。
そのへんの話は今月中に書こうと思います。
次回アップデートは2月上旬を予定してますので、
それまでに可能な限りボリュームを増やしたいと思います。

今月もご支援頂きありがとうございました!
それでは!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
姉かせぎ無料クーポン0118Ci-en
  • 配布期限:
    2020/02/17 00:00:00まで
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索