テングステン 2020/05/23 22:16

「帝國の関所番」おかげさまで1周年!

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
こっちではお久しぶりです。


昨年の5/21に発売した「帝國の関所番」は
発売からだいたい一年が経ちました。

せっかくだし1周年記念のイラストでも書くか!
ということで一枚描かせてもらいました。

フォロワー向け記事にて、大きいサイズを用意してます。
急いで描いた雑な仕上がりですが、興味があればそちらも御覧ください。
(イラストに若干本編のネタバレ要素を含むので切り抜きました)


あらためて、本作をご購入いただいた方々、
並びに応援してくれた方々、協力してくれた方々に御礼申し上げます。
ありがとうございます!

未だにショップでもご購入いただけたり、レビューをもらったりしてて
作者としてはここまでご好評いただけてるのは大変光栄であります。
今後も良い作品が提供できるよう頑張りたいと思います。


諸事情につき現在、帝國の関所番の追加アップデート作業は停滞中ですが、
諸々落ち着いたら、改めて次回アップデートの作業を再開したいと思います。
動きがありましたらそちらも記事でお伝えしますので、
もう少々お待ちいただきますようお願いします。

それでは!

フォロワー以上限定無料

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索