テングステン 2019/06/30 23:50

【雑記】6月の活動報告まとめ

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
毎月恒例の月末記事です。


今月の投稿記事まとめ

まず6月の投稿記事のまとめを。
今月の進捗記事やファイル特典配布などを下記にまとめましたので
まだ確認されてない方はお忘れの無いようご注意下さい。

・「帝國の関所番」記念イラストと感想などは こちら
・「帝國の関所番」ver1.06以降の更新情報は こちら
・Ci-enのキャンペーンの話は こちら
・English translation(英語翻訳の話)はこちら

5月分支援金のご報告

先月5月分の支援金は、6/20日付けで私の口座に振り込まれました。

5月分支援金の総額は67,100円でした。(手数料除く)
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。

先月は「関所番」の発売があったことも影響してか、
今までに比べて有料プランのご利用が多かったです。
また、DLsiteの売り上げも入ったので貯蓄に余裕ができましたので、
今月は少し高額な買い物に踏み切りました。



こちらはAmazonで購入した体重計とサーキュレーター(送風機)。

体重計は筋肉量や骨密度など図れる多機能なもので、
体調管理を気にしている身として役に立つかなーと思って購入。
なお現時点、体重と筋肉量は平均値、皮下脂肪と骨密度が低めでした。
運動不足かなって感じなので今後気をつけたいと思います。

サーキュレーターはこれからの時期の室温コントロール用。
ウチはワンルームで風通しが悪いので、
窓から新鮮な空気を取り入れるのにサーキュレーターは重宝してます。
今月はすでにけっこう働いてくれました。夜風が気持ちいいッス。



こちらは iPad Proです。新型の大きいやつ。(12.9インチ)
イラスト作業用にApple Pencilも同時に買いました。
(光源の関係でいい感じの写真が撮れなかった…!)

ちょっとお高い買い物なので今まで躊躇してましたが、
今までWacomの板タブを使い続けてたので
液タブの環境(厳密には違いますが)が欲しかったのと、
PCから独立して作業できると捗ると思ったので思い切って購入。

現状はテキスト翻訳など地味な作業が続いてて
まだiPadの出番がありませんが、イラストが必要になったら
積極的に活用していきたいと思います。


こんな感じで、皆様から頂いたお金、
そしてそこから捻出される制作時間は今後も有意義に使用させて頂きます。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。


月末まとめ記事は以上です。

7月の有料プラン特典は、
・帝國の関所番のCGセット配布(¥500)、本体配布(¥2000)
・姉かせぎ関連の特典再配布
・有料支援者向けアンケート(アプデ内容の意見聴取など)

という感じで予定しています。
あくまでの予定であり変更する可能性もあります。


6月もご支援頂きありがとうございました。
7月も一層気を引き締めて活動を行ってまいります。

今後とも応援よろしくおねがいします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索