ルピナスの蕾 2020/03/30 21:13

『Angelic Nightmare』メニュー画面(メア私服)/まとめ買いは明日まで!/来月の予定

『Angelic Nightmare』メニュー画面(メア私服)


制作中のRPG『Angelic Nightmare』のメニュー画面(暫定版)です!
今回は基本的に一人で行動するので、メニューを開くとすぐに
ステータスも確認できる仕様にしています。

まだ未確定ですが、淫乱度と残虐度というステータスを搭載予定です。
これは、メアの行動次第で上下するもので、
ルート分岐などに影響を与えます。

また、画面右に表示されているメアは、その時の服装に合わせてチェンジ!
街の探索は、基本的に私服で行います。

この私服、以前にラフは公開しましたが、完成版は今回が初公開です!
更に大きく全身が見られる画像は、この記事の最後においてあります。
無料プラン含むフォロワーの方向けになりますので、
もしフォローしていない方がいらっしゃいましたらフォローお願いします!



まとめ買いは明日まで!

10本4400円で購入できる「まとめ買いキャンペーン」は明日14時まで! 『明日へのデュナミス』もお得にゲットできます!



来月の予定

来月は引っ越しを予定しており、荷造りや手続き等を順次行っていきます。
そのため、パソコンを全く触れない日もあると思います。

また、固定回線のインターネットは引越し先にも導入する予定ですが、
この時期は工事が混み合っているためいつになるか分かりません。
しばらくは、ポケットWi-Fiやスマホのテザリングを使って凌ぐ予定です。

そんな感じなので、いつもはある程度スケジュールを組んで投稿していますが、
来月の投稿は「投稿できる時」に行います。
もしかすると1、2回しか投稿できないかもしれませんし、
そもそも作業時間もあまり取れないので報告出来る内容が無いかもしれません。

とはいえ、少なくとも引っ越しが終わり落ち着いた段階で1度投稿する予定です。
ただ、これはもしかすると来月にずれ込むかもしれません。



今日は悲しいニュースが流れてきましたね。
あの志村けんさんが亡くなるとは……。

身近な人が感染しない限り、どこか他人事のように感じてしまいがちです。
ですが、誰もが罹りうる、そして最悪の事態になる可能性もあるということを
改めて思い知らされました。

現状で我々に出来ることは少ないですが、
引き続き不要不急の外出を控えつつ、創作活動を続けていきたいと思います。

フォロワー以上限定無料

・制作過程(進捗記事)が閲覧できます ・イラスト、Live2Dアニメーションを一部閲覧できます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索