ルピナスの蕾 2020/04/18 18:46

2020GW割引キャンペーン/引越し後のあれこれ

2020GW割引キャンペーン

ついに全国へ緊急事態宣言が出されましたね。
普段から不要不急の外出をほとんどしない私ですが、
少なくともGWが明けるまでは一層外出を控えていきます。

そんな引きこもりムードな昨今ですが、
当サークルでは昨日から割引キャンペーンを開始しました!
このキャンペーンは、GW最終日の5月6日までとなります。
今年のGWは、全国的に外出を控えなければいけませんので、
暇つぶしにでもお家で楽しんでもらえたらと思います。

対象作品は以下の2つです。

ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-



明日へのデュナミス



引越し後のあれこれ

いよいよ、引越し日が近づいてまいりました。
現段階で、引越し後どのような状態になるか大体判明しました。

基本的には、荷解きといくつかの手続きが終われば
いつもどおりの活動に戻れると思います。
ただ、最もネックなのが固定回線。
開通するのが当分先になりそうです。

開通までの繋ぎとしてモバイルWi-Fiのレンタルを申し込みましたが、
在庫が無いらしく、届くのはGW明けてからになりそうです。
また、1日3GB以上通信すると
速度制限を掛けられてしまうらしい。。。

高速通信無制限!(でも1日3GB以上通信すると速度制限)って、
全然無制限じゃないし広告詐欺っぽいですね。
しかも、今時1日3GBで制限って厳しすぎません?
3GBって、動画何本か観るだけでイッちゃいません?
イキスギィ!!

それが届くまでは、スマホの回線を利用する予定です。
あまりギガに余裕が無いので、必要最低限の接続にとどめます。
基本的にオフラインで活動し、1日数回のみオンラインで
メールやコメントをチェックする形を想定しています。
そのため、御連絡いただいても返事が遅れるかもしれません。
(元々、そんなに連絡来てないけど)

回線以外の環境は、以前より良くなります。
仕事部屋は広くなるし、日当たり良好になります。
今までは、カーテンを開けてても暗い部屋だったので、
昼間でもカーテンを締め切って電気をつけていましたが、
これからは陽の光を浴びて健康的に活動出来ます。

引越しの手間や一時的なネット問題はあれど、
長い目で見れば自分にとってプラスになるはず!
そう信じて、色々と頑張っていきたいと思います。



次回の投稿は、引越し後になります。
今月末には投稿したいと考えていますが、
状況次第では来月にずれ込むかもしれません。

それでは、私はこれから荷造りマンになります。
こんな御時世ですが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索