ルピナスの蕾 2020/06/04 21:03

『Angelic Nightmare』メア巫女服/神社マップ/ゼノブレイドDE


現在制作中の『Angelic Nightmare』の進捗です!

『Angelic Nightmare』メア巫女服

まずは、主人公メアの衣装差分のうちの一つ、巫女服を公開します。
こちらは、ラフも未公開だった完全新規な衣装となります。

巫女服は、数ある衣装差分の中でも個人的にお気に入りです。
というのも、純粋にキレイなんですよね~。
Twitterで流れてきたら、思わずいいねとRTしてしまいそうです。

まだ立ち絵のみですが、立ち絵だけでも満たされてしまいます。
R-18作品なのに、立ち絵だけで満たされてしまって良いのかは分かりませんがw



今回は、無料プランのフォロワー向けにラフを公開し、
有料プランのフォロワー向けに正式版を公開します。
この記事の一番下にありますので、よければ御覧ください。



『Angelic Nightmare』神社マップ


巫女といえば神社、神社といえば巫女!
というわけで、今作では神社に行くことも出来ます。

地方にある小さい神社で、普段は人もあまり居ないようです。
神主は居るようですが、放っておくと大変なことが起きるかも?



ゼノブレイドDE

先週発売された『Xenoblade Definitive Edition(以下ゼノブレイドDE)』を
購入しました。
発売直後に購入するのは、久しぶりかもしれません。

ゼノブレイドは評判が良かったものの、ハードがWiiだったので未プレイでした。
また、ゼノブレイド2はSwitchですが、1をやってないので後回しにしてました。
というわけで、まずは1をクリアしてから2もやろうと考えています。

ただ、1だけでもクリアまでに相当時間が掛かりそうです。
Switchのソフトで2番目にプレイ時間の長いブレワイ(100時間超え)を
上回りそうな気がしています。
(ちなみに、1番プレイ時間が長いのは、1000時間超えのスプラ2)

この夏は、ゼノブレイド1・2で終わるかもしれませんね。
秋になり涼しくなってきたら、リングフィットアドベンチャーやりたいです。
まだ品薄で手に入りにくいみたいですが、その頃には手に入ると良いなぁ。。。

フォロワー以上限定無料

・制作過程(進捗記事)が閲覧できます ・イラスト、Live2Dアニメーションを一部閲覧できます

無料

【 蕾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索