ルピナスの蕾 2020/12/30 20:53

2020年もありがとうございました!

2020年もありがとうございました!

早いもので、今年もあと残り1日となりました。



2020年は、大変な一年でしたね。
私はお家大好き人間なのでマシですが、
外出が好きな人にとっては辛い一年だったと思います。

しかも、来年もこの流れは続きそうです。
一刻も早くコロナが終息し、
外出自粛せず活動できるようになれば良いなと思います。



個人的には、引っ越しをしたのが一番のイベントでした。
引っ越し前後はバタバタしておりましたが、
今は落ち着いて創作活動を続けています。

本当は新作の一つも出したかったのですが、
思ったように進捗が出せず申し訳ないです。
来年こそは!楽しい作品を世に出したいと思います!



今年もまた、多くの方に支援・応援いただき助かりました。
創作活動を続けられることに感謝しつつ、
来年こそは新たな作品を生み出したいです。



来年の記事からは、進捗をカテゴリーごとに分けて
パーセンテージで記載していこうと思います。
確か前作制作時にもやっていたものです。
これをやることで、いい意味で自分を追い込んでいきたいです。

自己申告とはいえ、やはり誰かに進捗を見てもらったほうが
やる気も上がるしサボりも防げると思います。
そんなことしなくても黙々と作業を進められる
超人的な人も居ますが、残念ながら私はそうではないので、
皆様に見てもらいながら作業を進めていこうと思います。



以上、2020年最後の記事でした。
来年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索