ルピナスの蕾 2019/07/14 19:38

応援ありがとうございました!

応援ポイント1000ポイント達成しました!

皆様の御協力のおかげで、1000ポイント達成致しました!ありがとうございました!
公約達成したので、創作活動専用のノートパソコンを購入します……というか、もう注文しました!w
BTOパソコンなので、届くまで時間はかかりますが、来週には届くはずです。
マウスに関しては、あと数時間で始まるAmazonプライムデーを見てから購入します。

夏風邪は……

今月1日から症状が出始めた私の夏風邪ですが、いつまで経っても咳が消えません。
ピークは過ぎた感ありますが、寝る時に発作が起きてしまうのが辛いですね。
次の週末に東北3県を回る予定があるので、それまでには治したいところ。
何処を回ったか等、詳細は次回の記事で!

『ディアボロスの凱旋』立ち絵・イベントCG集準備中!

有料プランの特典である高解像度立ち絵画像及び高解像度イベントCG集を準備中です。
こちらは、pngファイルでのお渡しになります。
蕾プランだと立ち絵のみ、お花プランだと立ち絵+イベントCG集となります。
今月中に配布出来るかは未定ですが、なるべく早くお渡し出来るよう頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索