ルピナスの蕾 2019/07/23 21:08

色々と買いました&お出掛けしてました

マウスとノートPCを購入!

作業環境を整えるべく、マウスとノートPCを購入しました!
こちらの記事は、早速ノートPCから投稿しています。


マウスはこちら
私は、長いことLogicool製のマウスを愛用しておりまして、今回もLogicool製のマウスにしました。
Logicool製のマウスもいくつか種類がありますが、家電量販店で握り心地やクリック感を確かめ、最終的にこれを選びました。


ノートPCはこちら
マウスとは異なり、PCの場合はメーカーに拘りが無いので、スペックと値段を見て決めました。
私が購入したときより5000円値上がりしてしまったようですが、それでもお買い得だと思います。

これから夏本番ですが、私のデスクトップPCが置いてある部屋にはクーラーがありません。
北海道なので比較的涼しいとはいえ、日中は室温30度近くまで上がってしまいます。
このノートPCがあれば、クーラーのあるリビングでの作業も出来ますし、気分転換に外で作業することも出来ます。
これで夏でも創作活動が捗りますね!

有料プラン特典は準備中です

有料プラン特典の『ディアボロスの凱旋』立ち絵・イラストCG集に関しては、今月末~来月上旬の配布を目指しています。
もしかしたら、来月には有料プランから無料プランに移行する方もいるかもしれませんので、なるべく今月中にご用意できればと考えています。

ガノン討伐COMPLETE!!

ブレワイのガノンを倒しました!
まだ祠とか残っていたので、倒しに行くつもりはなかったのですが、ハイラル城に迷い込んで探索していたらガノンに出会ってしまったのでした。
神獣は全て解放していたので、思ったより難しくなかったです。
これから、祠を探したりミニチャレンジをこなしたりしようと思っています。

フォロワー以上限定無料

お出掛けのあれこれ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索