ルピナスの蕾 2019/07/30 19:51

『ディアボロスの凱旋』立ち絵&イラスト集を配布します!(有料プラン特典)&SSL暗号化通信を有効化

暑い!!

『ディアボロスの凱旋』立ち絵&イラスト集を配布します!

有料プラン特典である、立ち絵とイラスト集を配布します。
蕾プランは立ち絵、お花プランor大爛漫プランは立ち絵+イラスト集をダウンロードできます。
必ず利用規約を読んでからお使いください。
https://remuria0110.web.fc2.com/terms.html

ちなみに、Fantiaでは『もちこさん りゆにおん!』の立ち絵やイラスト集も公開しています。
Ci-en登録より前にFantiaで公開したコンテンツや記事については、Ci-enでは閲覧できませんので、そちらにも興味がある方はFantiaを覗いてみてください。
https://fantia.jp/fanclubs/1849

公式サイトのURLが(ちょっとだけ)変わりました

SSL暗号化通信を有効にしました。
簡単に言うと、「公式サイト上でのデータのやり取りが暗号化されたから以前より安全安心になったよ!」ということです。

公式サイト上でデータのやり取りをすること自体がほぼ無いので、そういう意味ではあまり意味はありません。
ですが、ブラウザによってはSSL暗号化通信を行っていないサイトを開くと「この接続は保護されていません」といった警告が表示されるので、SSL暗号化通信を行っているサイトの方が安心感はありますw
あとは、グーグル等の検索エンジンで少しばかり上位表示されやすくなるらしいです。

この措置に伴い、URLの頭が「http://~」から「https://~」に変わりました。
もしブックマークやリンクをしてくれている方がいましたら、新しいURLに変更いただけますと幸いです。
ちなみに、以前のURL「http:~」にアクセスしても自動的に新しいURL「https://~」に飛ばされますが、無駄な動作が挟まってしまうので変更を推奨しています。

さーて、来月のルピナスの蕾は?

ナーラです。
サザエさんの予告風に組み立てようとしましたが、3本も用意できずここで諦めました。
毎週3本も放送するサザエさんは凄いですね(?)

現在、公約にしていた『ディアボロスの凱旋』に関する何かを制作しています。
来月からは、その進捗やラフ画を公開していく予定です。
また、他にも検討中ですので、お楽しみに!

来月もまた見てくださいね。
じゃん、けん、ぽん!
ウフフフフフ……俺の勝ち。
何で負けたか、明日まで考えといてください。
そしたら何かが見えてくるはずです。
ほな、いただきます。

【 蕾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

『ディアボロスの凱旋』立ち絵集

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 お花プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

『ディアボロスの凱旋』イラスト集

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索