スキヤキング 2020/07/28 12:46

光桜閃姫プリセシールのお話

こんにちは!

スキヤキングです!

蝶々~♪ 蝶々~♪
菜の葉にとまれ菜の葉に飽いたら桜にとまれ♪

ということでサクラの【黄金蝶】集めについて。

■黄金蝶の収集要素

本ゲームは探索要素を楽しむために黄金蝶が各地に隠れています。そして、頑張って集めたご褒美に、ある場所でアイテムと交換出来るようになっています。小さなメダル集めみたいなものですね^^


どうやらここがそのメダル王の場所・・・・いや、黄金蝶コレクター店らしいのですが、この場所を見つけるのはなかなかに難しい。


この人なんかは一生見つけれないだろなぁ・・・・・

で、噂によると交換でしか手に入らないアイテムがアナザーエンディングの鍵になるとかならないとか。


あっ!この鉄柱にも黄金蝶が一匹いますね!
こんなの簡単に見つけられるじゃん。
と、思った人いますよね。

いいえ、この場所に辿りつくのが難しいんです!
普通にプレイしていたらたぶんこの場所は見つけられないんです(^Д^)

■クリエイトカンパニー

サブストーリーを進めるにあたり、かならず関わってくる【創神教】というなんとも怪しげな宗教団体。そしてその団体が裏で経営する会社がクリエイトカンパニー。

・風俗店の経営
・ヤミヤミオークションの経営
・ラバーズカフェの経営

この3つを経営して利益を上げているみたいです。

その中でもヤミヤミオークション・・・・
プリセシールコスチュームを剥がされてオークションにかけられそうな場所ですね(*゚▽゚)ノ裏社会の富豪が高値の札を上げて落札しているところが目に浮かびます。


■穴、そして穴

本ゲームは高低さを利用した仕掛けがかなりあります。
穴を見つけたら入ってみて下さい。
思わぬ場所にいけたりします!

ちなみに小さい穴は入れませんが、飛び越えることが出来たりします。穴があるので行き止まりかと思っても飛び越えて進める事があったりしますので穴を見つけたら積極的に近づいてみましょう^^


では、今回はこのくらいでまた10日後に!

ではでは~!!


■不知火外伝についての記事

ここからはすき焼きプランの会員のみとなります。
記事の内容は全て不知火外伝に関する記事です。
・CGの公開
・支援金のなどお金にまつわる事をサークル管理画面から公開
・アンケートの実施
・不知火外伝についての雑記
・継続支援特典について

など、となっております!

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

CGの公開やお金にまつわる事、アンケートなど不知火外伝についてのみの記事です!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索