スキヤキング 2020/10/23 16:12

光桜閃姫プリセシール 体験版配布!+製品版プレゼント企画!

◇体験版がダウンロード出来るようになりました!◇

皆さん、大変長らくお待たせしました。

ついに体験版が出来ましたので遊んで頂ければ幸いです!



注意事項としては、

・物語の最序盤をプレイできます。
・オープンワールド風のマップ構造なので、侵入不可エリアが多々あります。
・レベルは10までに制限していますので敵に到底勝てないエリアもあります。
・回想機能は体験版にありません。
・製品版で内容が変更になる場合があります。

こんな人にお勧めです!

・変身解除が好き。
・エナジードレインが好き
・陵○やNTRが好き。
・フィールドを探索して隠し通路や隠しアイテムを発見するのが好き。
・最後に予想を裏切る展開、伏線がある物語が好き。

↓こちらからダウンロード出来ます。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ303498.html


ついでにお気に入り登録をして頂けるとすこぶる喜びます(ˊᗜˋ*)
モチベが全然違うのです!








◇製品版のプレゼント企画◇

体験版のリリースを記念してプレゼント企画を行います(*゚▽゚)ノ

この記事のコメントに【いいね!】を押して、【応募】とコメントして頂いた方の中から抽選で3名の方にプリセシールの製品版を発売前夜か発売日にプレゼントします!

(もちろんコメントに何を書いて頂いても対象になります。何か少しでも
コメント頂ければモチベアップになります!)

※抽選はフリーソフト抽選王を使って厳正に行います。

コメントだと一人一人にコメント番号が振り分けられるので抽選王との相性が良いのと、コメントの名前欄から直接その方に連絡が出来るのでこの方法に決めました^^

応募期間はこの記事がアップされてから、11月1日0時までとします。

当選結果は11月15日の記事にて発表致します(*゚▽゚)ノ

応募お待ちしております↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索