スキヤキング 2022/07/26 21:15

聖光閃姫ポニーセレス【デザイナー日誌:7】変身シーン制作05

変身完成しました!

前回ラフを公開した変身シーンラストの決めポーズ絵が完成しました~。
貴重なぐちゃぐちゃのかわいそうな事になっていないきれいなポニーセレスさんです。(もうこの先は出てこなさそう)これでやっと変身シーンの素材が揃いました…じんわりと大変でした。
ゲーム内に組み込まれるのはまた先なので、これで良い感じに締まると良いのですが…。



ちょっと予定より記事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;先日ちょっと外出した際に、多分業務用の強力消毒液(?)に負けて3日ぐらい目まったく開かんぐらい顔面パンパンに腫れ上がってしまいまして;だいぶ収まりましたが、まだちょっと腫れぼったいです。流行り病対策で良かれと思って消毒しまくってるんだとは思いますが、肌ゲロ弱族は生きられない過酷なお外の世界…😢

先行体験版のおはなし

先行体験版早速遊んでいただきありがとうございます。
私もサラッとプレイしてみましたが、プリセシールより遊びやすく改良された部分も多々あり、せこせこ作った素材が形になってきたものを見ると嬉しいですね!

あとやはり、ボイスの追加は大きいですね…!
実は最初サンプルを聞いたとき思ったより幼めな印象だったのですが、ゲーム上で聞いてみるとユイの声ってこういう感じなんだなあという納得の仕上がりでした。声がつくと俄然キャラが生き生きしてくるのでやっぱり声優さんはスゴイ!

皆様からのご支援のお陰で当初予定になかったボイス付きにすることができたので、本当にありがたいなーという次第です。

まだまだ制作は道半ばという感じですが、頑張って完成にこぎつけたいと思います。引き続き情報更新をお待ちいただければ幸いです。

変身シーンが終わってしまったので来月何を更新したらいいかわから…ない…🙄

  • アイコン
    犬犬犬 ID00534233
    まさに変身美少女ヒロイン。
  • アイコン
    名無し ID00467614
    綺麗にできてますね、可愛いデス
  • アイコン
    名無し ID00012871
    変身シーンの完成、おめでとうございます。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索