スキヤキング 2022/11/29 17:00

聖光閃姫ポニーセレス【開発日誌:32】敗北凌○CG公開。敗けた姿を生放送される正義のヒロイン!

スキヤキングです!

今年も残すところ一ヶ月!
皆さんやり残した事はありませんかね?
私はかなり沢山あるので12月は大変になりそうです><

まだまだ頑張らねば!


■猛将ガルベス戦の敗北CGの公開

っと、

その前に。

少しだけガルベスの復習を!

ガルベスはザイダーグの幹部の一人で、テスト版ではオープニングでアーバン地区に登場した敵になります。
ダーグノアが完全復活をするまでの護衛も任されていてザイダーグにとっての需要人物になります。

ポニーセレスに惨敗する怪人共にしびれを切らして自らポニーセレス討伐へと。
実際のところは出陣しないといけない理由があるのですが、それはストーリーでお楽しみください!

↑因縁の場所?アーバン地区へ誘き出すもポニーセレスと???の作戦により???になっている図。

ネタバレなので公開が難しいw


変身を決めていざ決戦へ!

自信満々のポニーセレス!

ガルベス配下の怪人を何体も倒してきただけあって、正義のヒロインとしての自覚や自信が付いていますね!これは勝つる!

ポニーセレス自身そして私以外の日本の国民誰もが勝利を確信していたのだが・・・・・

ドーハの悲劇ならぬアーバン地区の悲劇が起こるのです・・・・





・・・・・・・・・・・




・・・


力尽きたポニーセレスを無理やり立たせ首筋に鋭い牙を討ち込むガルベス。麗しき乙女の首筋から血が流れてますね。可哀そう><



大事な部分を弄られながらTV放送される・・・・・(すき焼きプランでは差分の画像付き


牙からポニーセレスの体へ電流が流し込まれる。快楽から一転して体が焼ける痛みに悲鳴を上げる。

が!

正義のヒロインはこんな事では折れない!勝機を見出し逆転の機会をうかがうも・・・・・

電撃を何度も何度も浴びる事で脳に支障が・・・・・ついには!



アへ顔で失禁した姿が日本中に。無様な顔がお茶の間のTVで流れてしまい、家族団欒の夕飯時の食卓が凍り付く(すき焼きプランでは差分の画像付き

・・・・・・・・・・・・・・


・・・・


心まで折れたポニーセレスにガルベスは、

なんと!


聖なる証ホーリーブローチを胸から引き剝がす!

ブチ・・・・ッ!ビシィイイイイイ!!!

心臓がもぎ取られるかのような痛みにたまらずのけ反り悲鳴と涎をまき散らす!



とどめとばかりにホーリーブローチに電流が流し込まれ、聖衣の限界そしてポニーセレスの限界が近づく。

そして・・・・

ついには、聖衣が消えてレオタード状態になってしまう。
完全敗北の瞬間・・・・・

すき焼きプランでは差分の画像付き


敗北CGパート2へ続く!

パート2では弱りきったレオタード状態のポニーセレスを押し倒して、ガルベスの巨大なチンポが彼女のマンコを貫きます。
想像以上にめちゃくちゃ悲惨な事になります。

こちらは製品版にてお楽しみください!


っと!

今回はこんな感じに少しだけストーリー仕立てでお送りしてみました^^

【 すき焼きプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ガルベス戦敗北CGの差分を公開しております!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    犬犬犬 ID00534233
    敗北CG相変わらずのヤバいクオリティっスね(褒め言葉)
  • アイコン
    名無し ID00012871
    今後が楽しみです。
  • アイコン
    名無し ID00467614
    生放送ってのがまた良いですね🤤
  • アイコン
    ヤバい!ヤバすぎです!!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索