スキヤキング 2023/01/25 17:00

聖光閃姫ポニーセレス【開発日誌:35】プレ企画当選者発表!おまけ要素であるNTRについて

■フォロワー様10000人到達、ありがとうございます!

1月3日にDLsiteにて体験版を公開したところ、グングンとフォロワー様が
増えていき、なんとを超えました(´∇`)

Ci-enの一つの大きな目標だったのでそれを達成出来て嬉しいです。
フォローして下さった方、いつも記事を見て下さってる方、ありがとうございます!
次の目標は15000人!
2023年の目標として精進します!

そして、Dlsiteにて予告ランキング(30日間)部門にて2位を取る事ができました!

お気に入り登録して下さった方々、ありがとうございます!
モチベ↑↑で制作がんばれます^^

ちなみに1位の駄作ラボさんの数がえげつないですね・・・
1ヶ月もたってないのに10000人にせまる勢い!!

発売予告ランキングでもトップ5に入りそうな勢いですよね。
さすがです!


そして、まだ体験版を遊んでいないよという方は是非、こちらから体験版をダウンロードして頂ければ幸いです。

↑↑画像をクリックするとDLsiteの体験版付き予告ページに飛びます↑↑

■おまけ要素である寝取られ要素について

もうご存じの方が大半だと思うのですが、プリセシール同様にポニーセレスにもおまけ要素として寝取られルートが存在します。

プリセシールと違ってエンディングが寝取られエンディングになるのではなく、
章の途中の分岐で寝取られルートに突入する事が出来ます。

選択肢が登場して、寝取られルート突入の選択肢を選ぶとルートに乗るという感じですね。もちろん寝取られはバッドエンドになりますので選択肢前にちゃんと注意書きがあり、回避する事が可能になっています。

寝取られの種類としてはこちらになります。

こちらTwitterで流れてきた画像です!これを作ってくれた方、
とてもわかりやすくて参考にさせてもらっています!

この4種類の中から3種類が実装になります^^

どれになるかは製品版でのお楽しみという事で!

ちなみに、操作キャラがギンガに変わってギンガ視点での寝取られ展開を
予定しております。

ただポニーセレスは本格的な寝取られRPGでは無いので、寝取られしか興味無いよという方には少し物足りないと思いますので過度の期待は。。。。w

プリセシールくらいのボリュームになっております!


■プレゼント企画当選発表

前回の私の記事でのプレゼント企画の当選発表になります。
こちら、なんと・・・・481人の方にご参加頂きました!
プリセシールの時より各段に多くなっていますので、びっくりです。
当選率は約1%・・・・

ではでは、いってみましょー!

↓↓抽選王での厳正な抽選の模様はこちら↓↓

↑↑抽選王での厳正な抽選の模様はこちら↑↑







【当選者】
コメント番号 50番 ゆーにさん
コメント番号 65番 kurioturtleさん
コメント番号 78番 octosilva
コメント番号453番 aoさん
コメント番号456番 名無しさん

この五名の方に決定しました(^O^)
おめでとうございます!!

製品版のダウンロードコードは発売日の前日夜か発売直後に
Ci-enのDMにてお送りさせて頂きますので、お楽しみにして頂ければと思います!

外れた方も、製品版完成時にもう一度同じ内容でプレゼント企画やりますので
その時にもまた応募して頂けると幸いです^^


最後に来月は新CGを公開したいと思います^^
何を公開しようか迷っているのですが、何がいいですかね?


CGでは無いですが、こんなドットも作ってもらっていますよ!
CGの前の前菜的な感じですね。

こういうシーンがあるからNTRも映えますし、陵○も映えますよね。

大きなネタバレにならない程度で公開していかないのがなかな難しいですね!

ではでは~

【 すき焼きプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アンケート結果やスキヤキングの独り言(長文です;;)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    みかん畑 ID00137056
    フォロワー10000人突破!おめでとうございます🎉🎊
  • アイコン
    犬犬犬 ID00534233
    D l site予告ランキング2位おめでとうございます
  • アイコン
    名無し ID00467614
    良い盛り上がり具合ですね🤤↑↑これからも応援してます❣️

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索