駄作ラボ 2020/10/24 21:01

調査隊記録21:混沌の魔窟殿2体験版先行配信

体験版の先行配信

(タイトルは仮です)


OP~ヨウカン戦・スライムちゃん戦・左右中央の区画からなる強化ダンジョン地下9Fまでを含んだ体験版(※おそらく未発見のバグ内包の可能性あり)を
調査隊を派遣してくださっている王様方に先行配布いたします。
(※先行配信ですので、もちろん後々すべての方がダウンロードできるようになります。)

前回の予告から1週間で作ったパートをつなぎ合わせる作業をしましたが、やるべき作業がもぐらたたきのように次々出てきて終わるか不安になりました。


以下は体験版の調査報告になります


■操作
Zキー・・・攻撃、決定
Xキー・・・ガード
Cキー・・・ひっさつわざ
Aキー・・・バックステップ、キャンセル(お買い物の時など)
オプション変更
キーボードの3・・・UIの言語変更
キーボードの4・・・音量ダウン
キーボードの5・・・音量アップ
キーボードの6・・・キャンセル成功時の通知ON/OFF
キーボードの7・・・画質調整
キーボードの8・・・オーバーレイフィルターON/OFF
キーボードの9・・・フレームスキップON/OFF
キーボードの0・・・えっちなあえぎメッセージ表示ON/OFF

また操作はキーボードで行うのですが、
パッドを使いたい!という場合はJOYtoKEYを使うといいと思います!

※本作はWindows専用になります。

体験版では以下の内容をプレイできます。
1、
OP~ヨウカン戦・スライムちゃん戦までのバトル。
スライムちゃん戦が終わるとヨウカン戦に戻ってループします。
2、
強化アイテムが手に入るダンジョン9Fまで降りられます。

体験版ではセーブポイントはありません。
強化ダンジョンは戦闘ごとにリセットされます。
難易度によるコンテンツ内容の変化は特にありません。


何かございましたら是非コメントまで!



調査書を見られた皆様
よかったら確認の印(いいね!)を押してください★
調査隊の士気が高揚して報告頻度があがります!

【 調査隊を派遣する 】プラン以上限定 支援額:1,000円

体験版の先行配信がダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索