駄作ラボ 2021/12/17 19:29

12月テスト版をフォロワーの皆様へ

いつもご支援いただきましてありがとうございます。
もうすぐ年末ですね・・・寒いですね・・・。


今月は先月からの変更・更新分(槍攻撃)を【フォローしてくださっている方々】へ、

さらに仮実装のバリアスペルが使用可能なものを【とてもリッチな王様の方々】へ、

ドットアニメーション確認モードも(コンテンツは増えていません)解放したものを【調査隊を派遣している王様方】へ


それぞれアップロードいたします。

※テスト版ですので、単純にこんな雰囲気になってるというのを確認できる程度でございます。


操作


槍攻撃


カウンター攻撃

https://twitter.com/dae_mon3/status/1471790649515323392

フォロワー以上限定無料

※テスト版です!とりあえずの動作確認的なものになります。

無料

【 とてもリッチな王様 】プラン以上限定 支援額:500円

※テスト版です!とりあえずの動作確認的なもので、バリアスペルを実験的に実装しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 調査隊を派遣する 】プラン以上限定 支援額:1,000円

※テスト版です!とてもリッチな王様版にCGモードがついていますが、今月は更新がありませんです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索