駄作ラボ 2022/07/20 20:24

【公開テスト版・封淫洞窟エロネスト】

今月はロゴ、タイトル画面やオークの仮追加、ダンジョン7マップ目追加(小部屋のみ侵入可)とその他の調整の更新がされております。

また第二回目となりますが無料プランの方へも、セーブロード、オーク、地面から生えてくる触手のモンスターの無い(調整中)バージョンを公開致しまので
是非触ってみて、ソフトが重くないかなどご感想を頂けますと幸いです。ぜひ!



動画攻撃速度


前回のものから、さらにモーションの速度にも影響するようになったので
速度的にかなり連打できるようになりました。


チェック用のアイテムはいつものところに置いてあります。

魔人オーク仮実装

一番奥の小部屋に仮で配置しております。



とりあえず手にしたこん棒でシールド破壊をこころみます。

★暫定的動作環境★

OS:Windows10
HDD:200MB程度
グラフィックメモリ:1GB以上
その他:OpenGL ES 3.0対応のグラフィックチップ

起動しなかった方はこちらの記事にてOpenGL ES 2.0で起動するバッチファイルをDLしてみてください。

★既知の不具合はこちら★

・カバンで拡張した部分のアイテム、所持数がセーブされない。
・シールドブレイク時に大きく吹き飛ばされたとき、まれにどこかへ飛んで行ってしまう。
・6マップ目のリフトにのって画面外行くと復帰できなくなってしまう。
・モンスターに捕まっている時にデータロードすると位置が正しくロードされない。
・セーブ時、マップギミックによって戻れなくなってしまう。

ほかにもあると思いますが
おやこれは?というのがありましたらコメントくださいますと幸いです!



テスト版【無料プラン】向けの内容

下記二つのバージョンより、セーブロード機能、地面から生えてくる触手の敵の出現、オークの出現が調整中のため制限されています。
前作と比べて重くないか非常に気になりますので、ご感想頂ければ幸いでございます。

テスト版【とてもリッチな王様】向けの内容

前回分から記事の更新分のバージョンです。

・魔人オーク仮追加
・作品タイトル設定
・PADの左スティックでの移動に対応
・ASPDによって攻撃モーションのスピードも変化
・起動時にフルスクリーンにする設定を追加
・ダンジョン7マップ目仮設置


行き止まりは7マップ目の小部屋です。

テスト版【調査隊を派遣している王様】向けの内容

ドット絵チェックモード解放版になります。

・魔人オーク仮追加(通常アクション


https://twitter.com/dae_mon3/status/1549717607003336704

これは期待しちゃうなぁって方、ぜひイイネボタンでご支援お願いします!!いつもありがとうございます!

フォロワー以上限定無料

※テスト版(セーブロード・一部モンスター無)です!動作するかをチェックです。

無料

【 とてもリッチな王様 】プラン以上限定 支援額:500円

※テスト版(とりあえずの動作確認的なもの)です!ゲームの現状や動作するかをチェックです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 調査隊を派遣する 】プラン以上限定 支援額:1,000円

※とてもリッチな王様版にドット絵確認モードがついています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索