駄作ラボ 2022/10/26 19:11

10月テスト版

今月はマップ拡張やイベント設置などの作業をしております。
そして以前から記事に書いておりましたが、引っ越しをしてその手続きとかで
記事の更新が減ってしまいましたすみません・・・!

術師が装飾アイテムを販売


今は現金で販売になっていますが、オークの心臓と交換でもいいかなぁと考え中です。

オートスペル装備を実装

攻撃時に確率で槍スキルを発動します。

装飾などで攻撃速度を上げると効果的かもしれません。
これはいわゆるそう、R〇みたいなやつです・・・!

ダンジョン内MAP追加改造中


現在2回目の角娘がいる部屋まで進めます。

★暫定的動作環境★

OS:Windows10
HDD:200MB程度
グラフィックメモリ:1GB以上
その他:OpenGL ES 3.0対応のグラフィックチップ

テスト版【とてもリッチな王様】向けの内容

前回分から記事の更新分のバージョンです。

・オートスペル装備を実装
・一度ダンジョンから入って地上に戻った後術師が装飾装備を販売
・魔人オークを倒すと心臓をドロップする(まだ売れるだけ)
・ダンジョン内拡張中



テスト版【調査隊を派遣している王様】向けの内容

ドット絵チェックモード解放版になります。
追加のドット絵はないですが、角娘の立ち絵に乳首だし版を(使うかは別として)追加しています。

・立ち絵に角娘布無しの立ち絵追加



ついに新居への引っ越しが済み、作業環境が新しくなりました。
まだ残っている手続きとかありますが、
作業ペースを上げて完成に向けて頑張りたいと思いますのでみなさま
今後ともどうぞよろしくお願いします・・・!



応援してる!頑張れ!って方、ぜひイイネボタンでご支援お願いします!!いつもありがとうございます!

【 とてもリッチな王様 】プラン以上限定 支援額:500円

※テスト版(とりあえずの動作確認的なもの)です!ゲームの現状や動作するかをチェックです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 調査隊を派遣する 】プラン以上限定 支援額:1,000円

※とてもリッチな王様版にドット絵確認モードがついています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索