フォロワーさん200人突破記念『おっぱいボニュボニュ』投票!!

Ci-enでフォロワーさんが200人を突破した記念として・・・
うちのサークルとしては珍しく、おっぱいに関する投票を行います。

おっぱいはおチチを新生児に飲ませるための器官ですが・・・
いつまで経ってもチチ離れできない紳士諸氏がいる!
君ら何歳なんだよ!!いい加減親孝行しろ!!
その一方で「母乳なんか飲んだことないぜ、勘弁してくれ!」という皆様もいらっしゃる。
はてさて、実際のところうちのブログを読んでくださっている皆さんは、母乳についてどんな意識を持っていらっしゃるのか??
その辺の傾向を明らかにして皆で楽しもうというのが本投票の趣旨です。

いやあ、それにしてもまもなく250人。
フォローしてくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
Ci-enを始めたときは、半年経っても4人くらいだろうなあと思ってましたが・・・
(しかもご近所の方ばかり)
なんと想定の60倍超え。感謝感激であります!
今年はなんだか色々障害がある分、こういった皆さんの支援の力が数字として見えるのは、非常に心強いです。元気づけられます。
ありがとうございます・・・!

話は戻って投票のほうですが、これは選択肢を見て頂いたとおりの内容となっています。
皆さんのそれぞれの思いを投票していって下さい!
(複数項目に投票可です)

投票期間は2週間です。
オパイ先生、おっぱいエンパイアのブラハン先生!
熱い一票を是非宜しくお願いします!!

月別アーカイブ

記事を検索