敗北しか知らない(2)

風邪をひいたようで、非常に調子が悪いです。
先週末から体調がおかしくて、ゲームの制作が止まっています。
急激に気温が下がってきたので、体が追いつかないんでしょうね。
例年この季節になると調子を崩します。
困ったもんだ。

FANZAさんのほうで、ソンム製作所の全作品30%OFFセールが続いています。
どの作品も月末まで770円です。
私の懐に入ってくるお金は1,100円のときと変わらないので、是非これを機に購入をご検討頂ければ幸いです。
うちは基本的にセールしないサークルなんですが、委託販売先さんのほうの企業努力で開催されている割引には参加しています。

それから・・・
最近非常に驚いたことがあります。
以前私がお世話になったことのあるkazumaさんが、自サークル『おっぱい酒造』にて音声作品を発売されました。


初の作品発売、おめでとうございます!!
今回の発売については、私としては60階建てのビルの屋根を、地下5階から軽くブチ抜くくらいには驚きましたね。
本当におめでとうございます。

今回の作品のほうは、おっぱい・サキュバス・色仕掛けとことごとく要素を押さえて、作り込まれた出来になっています。
内容は製品紹介が詳しいので、こちらをチェックしてみてください。
今後の展開が大変気になるサークルさんですので、ツイッターをフォローしておくと良いでしょう・・・

最後に・・・
ゲソ通は週末までには配信します。
まだ調子を崩している状態なので、それを治してから書きます。
内容は偽ヒロが完成した後の、次以降の作品についてです。

今日も作業せずに早めに寝ることにします。
微熱ある感じでほんと具合悪い。

月別アーカイブ

記事を検索