スーパーブレイブ近況




こんにちは、シヘキです。
あまり記事を書かないのもアレかなぁと思うので近況でも書きます。

最近pixivFANBOXで漫画を描き始めました。
↓リンク
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/15365717

現在、一番熱を入れて執筆しております。
応援してくださる方はぜひ支援をお願いします。



ファンボックスを始めて二か月くらいなんですが、
存外に調子が良くて、現在220超えの有料支援者様から
応援を頂いております。
手前味噌みたいになってしまいますが、結構すごくないですか?
現段階でもこれだけでも生活できるのでは?という状況にあるので
もっと頑張ってその段階まで行きたいと思います。
時間的余裕もできますしね。


私の書くサイズフェチは、まあ丸呑みにかなり寄ったものなのですが、
一番好きなくらいの性癖です。
分かる人には分かってしまうのですが、
ゲームのHシーンでも滲み出てましたよね。つまりそういう事なんですよ。

なので、現在調子的にはかなり良いです。
ここ数年は思ったよりゲームが売れないなーとか
もっと一般的なジャンルを目指した方がいいのかなーとか
けっこう悩んで沈んでいたので、
やっと突破口が見えた気がしてテンション上がってます。
でも、一般的に受けるものを目指したものも無駄にはなっていないと思います。
(ストレンジャーズとかね

なんだかんだやっても
最終的に自分を救ってくれるのは自分の真の性癖なのかもしれません…
的な事を思ったりしています。


アップデート作業も並行してやっているよ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索