Liquid Moon 2022/01/10 18:00

攻略情報~特殊エッチシーン編~『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』

どうも、Liquid Moonです。


『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』


※画像をクリックで販売ページへ

新作を発売開始してから数日ですが、記事を書いてる今の時点で2,616本もダウンロードされていて、誠に感謝です……!うちのような風が吹けば倒れる棒きれのような零細サークルにとって、これはありがたいことです。陳謝感激ッ。


いくつかのレビューサイトでも取り上げて頂いており拝見させていただきましたが、作中に登場する映画ネタに対する言及が非常に多いですね。


実をいうと僕自身は、映画、特にホラー映画好きではあるのですが、ゾンビ系は正直本作の制作開始以前は有名作を見てる程度……。まあ義務教育(ロメロや近年の話題作)は済んだけど大学教育(イタリアのB級ゾンビ映画等)はまだ、みたいな状態で制作を開始したので、制作期間中はゾンビ物に限らず実に様々なB級ゲテモノ映画を視聴しましたよ。ええ。勉強のためにねッ。


とはいえ、作品にネタとして取り入れるにはそこそこ知名度もないと伝わるわけもないので、結局は有名作からの引用が多かったりもするのですが。……まあ、その辺の判断基準も僕という10年以上掃除してないエアコンみたいなフィルターを通してのことなので、「どこが有名なんだよ!」って意見もあるのは十分承知しておりやすッ。


とまあ、与太話はこの辺にして……。ありがたいことに発売後にフォロワー様もだいぶ増えたので、少しゲームに関する攻略裏情報!的なものを書かせていただきます。

フォロワー以上限定無料

抗ウィルス剤精製イベントの発生フラグと、野外でのお散歩時に発生するHなイベントの発生条件解説です。

無料

【 晴れて愛犬家 】プラン以上限定 支援額:500円

その他のHなイベントの発生条件解説です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索