百舌鳥/百舌鳥畑 2023/02/27 19:00

体験版全体公開

モン娘征服記バトルオーク体験版ver0.41公開!

というわけで、下記リンクからDLできます。

モン娘征服記バトルオーク体験版ver0.41.zip (173.05MB)

ダウンロード

前回のメンバー限定公開と変わりはないです。

【起動しない場合】

「〇〇.dll」が見つからない というものが出る場合はVC++ランタイムDLLが不足している
可能性があるので、https://tkool.jp/support/faq_actmv.htmlこのページを確認して対処してみて下さい。
もしくはアクツクMVの体験版をインストールすると自動的にインストールされるはずなので、インストールの後再起動すれば
起動するはずです。起動しない場合は出来ればエラーメッセージ等のスクショとPCのスペック等をコメントで教えてもらえると
解決するかもしれません。

ドット終わったので早速アクツクを触ろうと思ったのですが、気が緩んだのか背筋を思い切り捻ってしまい、半寝たきり生活になってます。
数日すればコルセット装備しての作業は出来るようにはなりそうなので、少し遅くはなりますが進捗は上げていけると思います。



2月に作ったgif


ちょい大きめのやつ。こういうのは大体2~4日かかるからなかなか良さんできないのが悩みどころ。もっとペースあげたいなぁ…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索