ビタミンごはん 2023/01/07 17:03

ラスティーダンジョン2 制作開始します

ラスティーダンジョン2~凍土が封じし埋火(うずみび)

■北方の辺境、凍土の下より現れたダンジョンは、時を置かずして一帯に経済圏をもたらした。だが迷宮の与えるものは、富と名声だけでは済まなかった…!
手練れの冒険者たる君は、旅の道連れとなった女の子たちとともに「人の望みを育て食う」渇望ダンジョンの攻略を決意する!

(キャラクターデザインは仮のもので、予告なく変更することがあります)

■…というわけで、ラスティーダンジョン2、制作に手を付けました…!
1のヒロイン、ユーニスとヘレンが同じ年齢、体格(頭身)も一緒だったので、今回は少しバリエーションが感じられるようにしてみました。髪型やアクセサリーはもう少し変わったり、あるいは「選べる」ようになるかもしれません。少なくとも眼鏡のオンオフは全員出来るようにしたいです(`・ω・´)シャキーン

■センターにいる子が(一応)メインヒロインで、剣士ちゃん、向かって左が王女(プリンセス)ちゃん、向かって右がエルフさん(精霊使い?)です。名前も決まって、それぞれ「ミユキ(剣士)」「プリシラ(王女)」「ルミネ(エルフ)」といいます。三人のなかで、気に入った子が見つかれば作者としてうれしいです…!

■ラスティー1の追加要素もアプデしたいと思いつつ、次回作の足場も早く固めたい…うう~ん、悩ましい…!

(1を遊んでくださって、本当にありがとうございます!)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索