東京妖異研究所 2020/03/23 20:00

【重要】当サイトの運営方針の変更について

こんばんは、もりそばです!

本日は重要なお知らせがあります。
誠に勝手ながら、当サイト(Ci-en)とTwitterでの活動をしばらくの間以下に削減いたします。

・Ci-enの更新頻度を月1~2回に削減(定日15日、2回目がある場合は月末日)
 ※緊急告知、宣伝記事の場合を除く

・Twitterでの活動を自粛(Ci-en記事の自動更新のみ)


戦巫女の進捗を楽しみにされているフォロワーの皆様には申し訳ありません。
本件の決断に至った理由は、「更新記事を作成することで作業時間が大幅に削られてしまう」ことです。
具体的な例を挙げますと、1記事を用意するにあたって平均4時間かかってしまっており、このまま続けると発売日に支障が出かねないと判断しました。
Twitterに関しても同様で、作業と趣味の境目が曖昧となっており作業時間を無駄に浪費していると認識しております。

共に広報活動を目的として始めたことですが、現段階での宣伝を優先して開発速度がこれ以上遅くなることは、わたしとしては避けたいところです。
急な方針転換でフォロワーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、制作の見通しがつくまでどうかご容赦お願いします。

月単位のスケジュールは、以下で想定しております。(2020/3/23現在)


※記述はわかりやすくするためオマージュ元の場所で表現してます。

 

■シナリオライター募集

次回作『戦巫女ミホノカ』の「エロイベント」シナリオをお手伝いしてくださる方を募集しております。

以下の内容がきちんと守れる方であれば、成果量に対して報酬をお支払いします。

・納付後にこちらで修正/変更を行うことがあります(自分が作成した文章が改変されることを許容できる方)

・原則オリジナルで作成してください(あからさまなパクリや引用はNGとさせていただきます)

・あからさまな尺稼ぎはNGとします(喘ぎ声や擬音、同じセリフの繰り返しで複数窓埋めるなど)

・締め切りを守る(お互いの同意の上決めた期日を正当な理由なく破る場合は減額対象となります)

上記に問題なく、募集に応じていただける方は、メッセージなどでご連絡の上でご自身の実績となる制作物をご提示ください。
ないとは思いますが、応募が多い場合は先着順で締め切らせていただきます。

◆依頼予定期間
5月~

◆作業内容
1イベント=約100ウインドウ想定(10~12KB程度)
1キャラ当たり3~4段階で変化するので段階に応じたイベント数をセットで依頼します

1)こちらが提示するプロットの中身の文章を作成
2)プロットから発案して文章を作成

◆報酬
シナリオ請負会社程度の相場を想定しています。
お仕事として活動されている方はご自身の請負額をご提示ください。
詳細は要相談でお願いします。
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索