東京妖異研究所 2020/07/31 20:01

【戦巫女2】7/31進捗 彼氏キャラ紹介

こんばんは、もりそばです!
雨天が続いて、ウォーキングをサボり気味な今日この頃。
対馬で蒙古を成敗しながら、順調に遅れています>x<
とはいえ、やはりプロの作品をプレイすることは大事なもので、道々に当たり前のように死体や棺桶が転がっているのを見ると、戦巫女は戦国時代なのにもかかわらず平和すぎだなと反省してみたり。
エロ同人なので「時代考証が~」とかに重きを置く気はないですが、作品の見せ方について、しばしば考えさせられるものがあります。
まぁ、あまり難しいことは考えず、うちはうちのユルい時代劇を楽しんでいただければ幸いかなと(^^;

■彼氏登場シーン動画

さて、前回コメントで要望がありましたので、彼氏役のキャラ見せがてら登場シーンの動画を公開です。

剣の腕はからきしなれど策に通じており、何より民草の安寧を願って乱世の平定を志す『正統派主人公』な青年剣士です。
幼き頃、目の前で夜盗に母を殺されたホノカからしてみれば、武士階級としてぬるま湯で育てられた甘い性格にやきもきさせられますが、共に旅をすることでその人柄に触れ、時に助けられて次第に惹かれていきます。
物語の前半は、そんな彼との痴話ゲンカでイチャコラするのがメインとなります。(前半だけなら純愛ものかも?)
まぁ、寝取られますが(笑

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索