東京妖異研究所 2020/09/15 20:01

【戦巫女2】9/15進捗 新キャラ紹介


こんばんは、もりそばです!
今回はホノカのライバルとなるキャラのご紹介となります!
この子も「ろくろみ」先生のデザインとなり、もりそばのお気に入りです(≧∀≦)

■はぐれ草『ヤエ』


主人公ホノカが旅立つ発端となる「くのいち」の少女。
目的のためなら手段を選ばず、強さを求めて度々ホノカと相対します。
性格は短気で粗暴だが、どこか無理をしているようで
一人で抱え込むあまり背伸びをして強がっている姿が見受けられる。
時にホノカをしのぐ才能をあり、独力で式神を操る。
艱難辛苦を伴う修羅の道を歩むこととなった彼女の目的とはいかに…。
※彼女もエッチシーンが複数あります。

オマージュ元の金銀では、かなり空気だったライバルですが、
本作では物語に深く絡んだキャラとなり、
彼女の扱いがエンディングに影響する予定で考えています。
褐色貧乳もいとおかし。

■はぐれ草とは?

忍者の別称に『草(くさ)』というものがあり、その派生の造語となります。
『抜け忍』ではないところが、物語のキーだったり。


※タイトル画像の右の妖怪は、ちみ様の画像を使用させていただいてます。
ちみ https://pixiv.me/thimi11t
(※左はRPGツクールMV)

今回はあまり時間がなかったので、ここまで!
スミマセン、近日中に別途でエロ記事をUPします>x<

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索