東京妖異研究所 2021/01/31 21:21

【戦巫女2】1/31進捗&エロイベント紹介

こんばんは、もりそばです!
明後日、親知らずを取る手術をするので、2月はますます停滞しそう>皿<
歯医者さんに「術後も死ぬほど痛いから覚悟しておいてね」と脅されてばかりでガクブルです;_;

作業具合は遅れに遅れて、やっと処女イベントが実装完了しました。
全体の30%くらいです。
我ながら「ホントに終わるのかコレ…」と手術前ともあって気分はかなりダウナーです。
まぁ、後ろ向きにクヨクヨしてても仕方ないので前向きにいきませう。
「来月から本言い出す!」
うん。なんか運命というか…星野めぐりというか…。
日頃の行いというか…。
人間とは、いかに小さく無力なものだなとこの歳ながら実感させられます。

というわけで、できたそばから情報出しです!

■処女喪失イベント

処女喪失イベントの対象となるキャラは5人!
今回はその5名についてご紹介!
さらに有料フォロワーだけに、各概要とえっちい絵と先行公開いたしまっす!

<1人目 リュウヤ>


本作における本命彼氏(ラレ男)くんです。
護衛の旅を終えてお別れする際、思いのたけを打ち明けられます。
不器用ですなおになれない二人の想いが遂げ、自分で書くのもなんですが、めっちゃ純愛でじ~んとしました。
さりとて、悲しいけどNTRなのよね。
NTRで脳を破壊されたい人にオススメです。
 
 
<2人目 コサギ>

敵役のヒゲオヤジです。本作の寝取り方の主役でもあります(笑
秀吉ポジで、「弱いくせに」「怒りっぽく」「強気に媚び、弱気に驕る」「男尊女卑」なキャラです。
ホノカの弱みを握って身体を要求してきます。
エッチの方向性は、オヤジなのでそれはもうネチネチと!しつこく辱める感じです。
コイツに関してはこのイベントを回避しても、後々肉体関係を持つことに。
 
 
<3人目 キッペイ>

都の女たらしで、いわゆるひとつの「チャラ男」枠です。
活発なホノカの活躍を見て、遊び感覚で体を狙ってきます。
売り言葉に買い言葉で高いお酒を飲まされて、酔い潰れたところでお持ち帰りんこです。
ウェーイ♪
 
 
<4人目 ドウマン>

ホノカによって退治された悪徳陰陽師です。
都の牢獄に収監されていましたが、とある騒ぎに乗じて脱獄し、偶然その場に居合わせてしまったホノカに復讐します。
性格は、いけ好かないキザ男です。
牢番から彼が脱獄したことを聞かされ、牢を調べているところに…。
ちなみに相手は囚人たちで、処女喪失イベント中一番ハードです。
 
 
<5人目 トウジ>

ホノカに思いを寄せる青年と、以前ホノカにやっつけられた悪徳大名です。
リュウヤへの想いを聞かされて落ち込んでいたトウジを、ヨシモトがそそのかして、ムリヤリ空き家に連れ込んで強○します。
心がダメならまずは身体からって略奪愛です。
ヨシモトにコッソリ媚薬を飲まされて、一晩中イカされまくります。
そして、最後にダメ押しとばかり、流行りの『キャメラ』で…。
 
 
と、まぁこんな感じです。
この内2件は処女喪失イベント後でも、非処女バージョンで進めることができます。
それ以外の選ばなかったイベントは、周回プレイか銭開放で閲覧してねといった感じでしょうか。

ではでは、今回はここまで!
 

【 月額500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

有料フォロワー限定で各イベント画像を先行公開!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 月額1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

有料フォロワー限定で各イベント画像を先行公開!(内容は月額500円プランと同じです)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索