東京妖異研究所 2021/06/30 20:01

【戦巫女2】6/30進捗

こんばんは、もりそばです!
そろそろ声優さんについてお話ししたいのですが、まだ契約できていないのでもうちょっとお預けです。

さて、気を取り直して、今回のご紹介は畿内いよいよ大詰めです!

■日輪の塔

聖都キョウの東にそびえる、四瑞ホウオウが舞い降りるとされる古の塔。
天下統一で浮かれる中、突如ホウオウが現れ御所を攻撃します。
ホノカは、聖獣がなぜこんなことをするのか疑問に思いながらも、ホウオウを止めるため塔に向かうことに。

■宮廷官吏レイゼイ


塔の下階で待ち受けていたのは、以前お世話になった陰陽寮の寮長。
ホウオウに会うには資格が必要と、戦巫女の試験官として立ちふさがります。
八百万神の原初水神の一柱まで呼び出され苦戦は必至。
さすが陰陽寮寮長、ひょうひょうと温い性格だが実力は折り紙付きです。
勝利すると、戦巫女になるために必要な証となる最後の御朱印をもらえます。

■トラップ

塔の内部は、移動床&テレポータートラップが張り巡らされて混乱必至!
正しいルートを見極めて、ホウオウの居る頂上を目指しましょう。

■四瑞ホウオウ


塔の最上階で待ち受けているホウオウだったが、どこか様子がおかしい。
荒ぶるホウオウを鎮めるため、ホノカは目標とする戦巫女ヒサメと同じようにホウオウを捕まえることに。
しかし、そこで待ち受けていたのは…。

■霊峰フシをめざして


すべての御朱印を集めたホノカは、最後の試練を受けるべく霊峰フシを目指します。
果たしてホノカは、戦巫女になることができるのか!
 
今回はここまで。
エロイベントは今作ってないので、お見せできるものがなく今回はお休みです>x<
ごめんなさい。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索