snug*trug 2019/07/16 18:00

Ci-en応援キャンペーンお礼

はじめに

活動応援キャンペーンでは、いいねやツイートなどでの応援ありがとうございました!
Ci-enでの活動開始と同時にキャンペーンに参加してここまで過ごしてきたので、終わってしまうとなんだか寂しいですね……。

当サークルは最終的に418ポイントとのことで、目標の50ポイントを大分上回って達成できました。ということで、公約の通りお礼イラストを描いてきました。
企画段階で没にしたアリシェの着替え衣装2種になります。どっちもコスプレ系です。


メイド服

ご主人様呼びを入れようと決めていたので、それならメイドさんだ!と考えていました。見て頂くとなんとなく分かるかもですが、最終的にデフォルトの服とシルエットや雰囲気が被り勝ちだったので没に。あと出来ればエプロンはアイデンティティなので外したくない……とすると脱がせ方に限りがありそうだったのも没にした原因の一つです。

チャイナ服

スリットいいよね……。何故没にしたかと言うと恐らくは途中で存在を忘れただけなんですが、こちらもやはり脱がせにくそうだったのと、作品の雰囲気に合うのか悩んだ記憶があります。そのうちに自然消滅してたんでしょうね……。

おまけ

折角なので朝の着替えシーン的なおまけ



デバッグに飽きた時に進めていただけあってなんの制約もなく描いたので筆が乗って楽しかったです。
しかしゲーム中イラストを描いた時から結構間が空いたので、特に立ち絵辺りと大分塗りとか違いますね……。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索