ピンクつちくれ 2021/06/11 21:04

【祝】β版完成いたしました!^^

お疲れ様です堀井です。

本日、当サークル最新作「元上級国民の私が肉奴○にされちゃった件」の
β版が完成いたしました!

やったああああああああああ!!^^♪


「え? ゲームが完成したのなら、直ぐに発売出来るの?」

と思われた方・・・ちょっとお待ちください。
今回、完成したのはあくまでも「β版」なので、
本当のゲーム完成はもう少し先になります。

「ん・・・β版って何?」

と思われた方に、簡単にご説明いたしますと、β版というのは、
「ゲームとして組み込む予定の物をすべて搭載した状態。」
なので、本当の完成のちょっと手前・・・といった感じになります。


じゃあ、後、作業は何が残っているかというと、
 ■ゲームのバランス調整。
 ■誤字脱字修正や、バグ修正。

といった感じなで、本当の完成までは、
もう少し作業が残っておりますので、暫くお待ちいただけると嬉しいです^^


ゲーム導入部分

これだけだと、またスカスカな記事になってしまうので、
今回はゲームの導入部分を少しご紹介したいと思います。



ある牢獄で、肉奴○にされそうになっていたミミを、
元使用人のポティが助けに来たようです。

・・・さて、彼女達は無事に脱出する事が出来るのでしょうか?




街を脱出しようとする二人の前に、超上級国民のネオコウゾー達が現れます。

こ・・・これは大ピンチです!!




ネオコウゾーだけでなく、部下の「マーシャ」「ルキウス」も
相当、危ない奴に見えますね^^;


あああああぁぁぁ!!
ポティちゃんが捕まってしまったようです!

元上級国民のお嬢様ミミと、元使用人の**ポティの運命やいかに?

そして世界は、超上級国民のネオコウゾー達に
めちゃくちゃにされてしまうのでしょうか?


その他ゲーム画面


発売予告ページはこちら**

気になる方は、「お気に入りに追加」お願いいたします!^^



ではでは~^^♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索