ピンクつちくれ 2021/10/01 19:01

オータムセールに参加しました!

今年もいよいよ10月に入って、急に肌寒くなりましたね。

皆様、体調を崩されないように、暖かくして栄養のあるものを食べて
楽しい秋を過ごして下さいね~^^♪


という訳で本日の記事です!


https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46399.html

当サークルのゲームもオータムセールに参加させていただきました!

今、DLサイト様から配布されている18%オフクーポンと併用すれば
かなりお得にゲット出来ると思いますのでよろしくお願いいたします!!

当サークル最新作

元上級国民の私が肉奴○にされちゃった件


主人公のミミは、貴族フェラー家の令嬢として、何不自由ない暮らしをしておりました。


だがある時、国の情勢が激変して、囚われの身になってしまいます。


そんな彼女に、シュレッダー将軍が肉奴○になる事を迫り、
ミミは命を失いたくない一身で、その要求を受け入れます。


その毒牙が彼女の純潔を奪おうとしたその時・・・、


犬娘のポティが現れ、彼女と共に、牢獄を脱出する事になります。



そんなミミ達の前に、超上級国民の
ネオコウゾー マーシャ ルキウスが立ちはだかります。


そしてポティは彼らの毒牙に落ちてしまい・・・、




レ○プされた挙句、命を奪われてしまいます。



そんなポティの仇を討つために、
ミミは世界一の救世主になる事を決意します。


そんな貴方の前に、謎のモンスター少女が出現・・・。
この続きが気になる方は、体験版をDLしてお確かめください^^

肉奴○体験版1.00.zip (673.14MB)

ダウンロード


体験版のセーブデータは、製品版に引き継ぎ可能ですので、
まずは体験版を遊んでみていただけると嬉しいです^^




ピンクつちくれ作品


20%セール中♪


50%セール中♪



これからも応援よろしくお願いいたします♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索