ピンクつちくれ 2019/09/15 20:32

ゲーム部分も創ってますよ~


今日も引き続き
「ロリ巨乳の私が上級国民様に売られちゃった件」を作っておりました。


最近は、下記のようなHイラストばかり紹介してましたので
そんな絵ばっかり描いてるんだ~
って思われたかもしれませんが、
エロRPGはHな絵を描いてるだけでは完成しません。


なので、Hイラストを描くのと並行して
ゲーム部分もシコシコつくったりしておりました。



そして、新しい街(村)の全貌が見えてきました。
ある意味ここが、アキバちゃんが訪れる初めてのまともな村
(いや、イベント的にはぜんぜんまともではないんですが^^;)
になるかと思います。

基本的には、のどかな村に見えますが、
右上には、いかつい建物があったりして、
タダの村ではなさそう・・・って雰囲気が漂ってきますね。


この村の中では、いくつかのHイベントが起こる予定ですので
皆様、ゲームの完成を楽しみにお待ちください^^



この村以外のイベントも、地味に搭載しました。

なにやらアキバちゃんが、セーラー服の女の子に、
魔法を教えてもらうとしてるみたいですね。


・・・このセーラー服の女の子は何者なんでしょう?

それもゲームをプレイされると明らかになるかもしれませんので
楽しみにお待ちいただければと思います。




その他、ゲーム画像。

フォロワー以上限定無料

体験版1.02がDL出来ます。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

体験版1.03がDL出来ます。 (大ボリューム体験版)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版1.03がDL出来ます。 (大ボリューム体験版)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索