妊娠/孕ませゲー「瑠凛の町おこし」販売開始!

ということで「瑠凛の町おこし」の販売が開始されました!

瑠凛の町おこし販売ページ

28日間割引いたしますので、価格は990円(税込)となります。
割引の期間を逃してもDLsiteさんのクーポンが出たら是非お使いいただけたらと思います。
7月15日1時追記:7月21日まで何度でも使える全作品18%引きのクーポンがDLsiteさんから出ちゃったみたいです!!是非このクーポンの発行期間にどうぞ!!



紹介サムネは以下のとおりです。



告知から色々ありましたが、ようやくお披露目できました!
とにかくボテ腹と孕ませを詰め込んだので、何度も何度も心ゆくまで瑠凛ちゃんを孕ませてあげてください!



バグなどはないように徹底的に潰していますが、もし何かしらございましたら
下記のフォームにご入力頂くか、ゲーム内のヘルプページからフォームにご入力下さい。

バグ入力フォーム


現状のバグ

7月16日20時26分追記
ver1.27に差替申請を致しました。
差替通知が来ましたら大変お手数ですが再ダウンロードの上、saveフォルダの上書きをお願いします。

さいしょから開始した際に15週目から20週目に進む際にエラーが表示され進行不能になるバグを修正致しました。
ver1.26時点でご購入及びダウンロードいただいた皆様には進行不能バグを見落とした事を重ねてお詫び申しあげます。



バグ入力フォーム


ほんのちょっとした攻略メモ

体験版を遊ばれた方はあと少しで出産シーンまで進行できますが、早く妊娠出産させたい!
という方は自宅のベッドで寝れば話が進行してかつ回想部屋も自動的に閲覧した状態になりますのでオススメです。
ただ、フェーズ1でイベントを見ておくとお金がもらえるので、あとあと排卵誘発剤の購入資金が貯まるのでお好きな方をお選び下さい。




最後に

やっと肩の荷が下りたので今回の記事はここまでとさせてください……!
でも創作する気は全然止まっていないですし、次回作の構想も既に練っているのですが、次回の記事で「ノースキルの自分が初めてゲームを作ってみた感想」みたいな事を書いてCi-enの記事はしばらくお休みとさせて下さい。



それではお楽しみ下さい!

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索