ななむぎ工房 2021/01/06 01:02

【AppleTear】お知らせ*記事の更新について

新年あけましておめでとうございます。
八羽むぎです。5か月くらい記憶がないですが……元気です!(デジャヴ)

……とはいえ、さすがに更新が半年開くというのはどうなのだろう……と思い、気持ちを改めるためにも記事を書きました。詳しくは下記を一読いただければ幸いです。

(重い話じゃないのでご安心ください……!)

R18長編BLゲーム『AppleTear』


PC専用R18長編BLビジュアルノベル『AppleTear』(アップルティア)
★軍人×ダークファンタジー
★主人公総受け(※一部例外あり)
HP:http://rabbigg.com/mugibatake/product/02_appletear/index.html

お知らせ

シナリオ完成まで、Ci-enの更新を一旦停止します。

(リアルで仕事に追われていまして、なかなか作業に割くことが出来ず未だシナリオ段階なのが申し訳ないです……)

シナリオ中は作業をしていても記事として書ける内容があまりなく……
しかし更新しないのも、不安を煽ってしまうような気がして、わたし自身も「何か更新しなきゃ……!」という気持ちに支配されていました。

それでは進むものも進まず。

ということで、シナリオが一定段階にたどり着くまでは、一旦Ci-enの進捗記事を停止しようと思います。
(それ以外のお知らせ等の記事は更新します)

シナリオの進捗は、ツイッターでちまちま呟いていこうと思いますので、見かけたら是非応援頂けると嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

進捗について

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索