三種の呪具②催○システム

催○システム

今作の大きなシステムの一つ。
それがこちらの三種の呪具の一つ『催○の宝石』を手に入れた際の催○システムになります。

催○はミリアの勇者の加護が☆1以下になると使用でき、使用することによりミリアを【催○状態】にします。

【催○状態】になると、全てのエッチを催○状態で受けることが可能になります。
具体的にどういうことかというと、たとえば娼館などに行くと序盤のミリアはそこで働くことを拒絶します。


このように常識変換レベルが足りないと娼館などで働くことを拒否し、エッチイベントは起こせません。風俗で働かせるには最低でも常識変換レベルが7以上でないとできません。ところが、ここで【催○状態】にして話しかけてみると…。


このように常識変換レベルに関係なく、全てのエッチを催○状態なので了承してしまいます。

無論エッチも全て【催○状態】で進行します。
また催○状態でのエッチ行動も通常のエッチ行動に加算されるので、催○状態で淫乱度の上昇や、常識変換レベルをガンガン上げることが可能となります。

唯一の欠点としましては【催○中】は全てのエッチシーンが【催○状態】によるエッチに変化しますが、これはむしろエッチシーンが変化するメリットにあたります。
ですので今作のエッチシーンには全て【催○状態】のものが用意されております。
このおかげで今作のエッチシーンは前作以上のボリュームとなっております。

フィードバック現象

さらに今回の催○はただの催○状態ではありません。
【催○状態】でたくさんのエッチをした後にミリアの催○状態を解除すると…

フィードバック現象が発生。
これは【催○状態】のままエッチした回数に応じて、ミリアの反応が変化します。
【催○状態】でより多くのエッチをすれば、その分の記憶や経験がミリアの体に一気に流れ込み、時には泣き喚くことも…。

実際にどのような反応を起こすかは皆様の目でご覧下さいませ。

前作:騎士姫クラリス

現在製作中の『勇者姫ミリア』をより一層楽しむために前作の『騎士姫クラリス』もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索