売国奴ルートについて

売国奴ルート

今回は売国奴ルートについて。これは前作の騎士姫クラリスにもありました自分の国を帝国に売ってしまうルートです。
売国奴ルートはミリアの常識変換をマックスにすることが条件で、ミリアを堕とすルートの締め的な要素があります。
しかし、今作の売国奴ルートは前作とは少し異なる点もあります。

常識変換をMAXにして完全支配状態で宝箱から玉璽を取ろうとするとなぜだか必要以上にうろたえるミリア。そして、その中には…

思わずミリアがリックお兄ちゃんに懇願するほどの何かが。果たしてその中身とは…こちらはぜひ本編のお楽しみに。

そして、売国奴に

そして、無事に帝国に玉璽を渡すことでミリアは見事に売国奴となります。


しかし、前作と違いただ国を売るだけでなくその裏に潜むミリアの秘密が暴露され、それによって国での扱いもただの売国奴ではなく…。
果たして売国奴ルートの真実とはなにか。
今作におけるトゥルールートのような内容になっておりますので、ぜひプレイヤーの皆さんでご確認ください。

無論、売国奴ルートに入った場合、エンディングも大きく変化しますので、そちらもぜひお楽しみに。

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索