7000DLありがとうございます

DLsiteにて『勇者姫ミリア』のDL数が7000を突破しました!
先ほど確認したところ、前作の『騎士姫クラリス』のDL数を上回り当サークルにおける最高の販売数になりました!購入していただいた皆様、誠にありがとうございました。


またFANZA版もこれまでの当サークルの作品内で一番の売上となっているようで、こちらも購入していただいた皆様誠にありがとうございます。

現時点でのご要望

先日の記事にてコメントをたくさん頂き、ありがとうございます。
やはり、今回の作品では『さかしま化』が一番人気がある印象があり、次回作の実装にも声が大きい感じがしました。
まずはじめに次回作も『さかしま(ロリ)化』システムは実装予定です!
ただし、今回の『勇者姫ミリア』とは少し毛色の違うロリ化システムの予定です。
具体的にどのようになるかは次回作の製作途中でこちらのCi-enで色々公開していきたいと思います。

またその他でよかった点として目についたのは『スジマン』でしょうか。
こちらも意外と今回の点でよかったと何人もの人が上げていたようで、やはりモザイク越しよりもこうしたスジマンではっきり見える方が嬉しいと感じる人が多いようです。
ですので、今後も当サークルは可能な限りスジマンによるスチルの実装をしていく予定です!
特にパンツなどを脱がしたあと、その下に見えるマンコの画像はスジマンでプレイヤーの皆様にくっきりと見えるようにしていきたいと思います。

その他では妊娠、黒乳首、ニプルファックがよかったという声があったので、特にプレイの一つであるニプルファックは他のコメントでもよかったという点が多かったので、これは次回作といわず今後の当サークルの作品でも定期的に入れていこうと思います。
(なお現在、当サークルがなるべく入れようと思っているプレイはアナル・睡姦・足コキ・腋コキなどになるのですが、ここにニプルファックも入れていこうと思います)

バグ報告はこちらへ

https://ci-en.dlsite.com/creator/3343/article/371904

これまでのシリーズの共通点

さて、この度『勇者姫ミリア』で当サークルの作品は五本目となるのですが、実は当サークルの作品にはとある共通点がありました。
それがこちら


お分かり頂けたでしょうか?
そうなのです。処女作の『遺跡伝』からの今回の『勇者姫ミリア』まで、実は当サークルの作品の発売日が7~9月の夏の期間で発売という共通点があったのです。
これは特に狙ったわけではなく開発できる期間などから、たまたまこの期間になっていたのですが、こうなってくると次回作も来年の夏頃になるのでしょうか…?
個人的にはこのジンクスをある種打ち破りたい感じもあるので、次回作はなるべく早めに…できれば冬か春などには出したいと思っております(あくまで野望ですが…)

またアンケートにつきましては近々行いたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

FANZAにて過去作半額セール中


FANZAにて10月30日まで30%オフキャンペーン中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索