次回作用のアンケート

次回作用アンケート

というわけで次回作に向けてプレイのアンケートを取ろうと思います。
今作のミリアにて特によかったプレイ、あるいは次回作で新たにして欲しいプレイなどアンケートをして頂き、人気があるものを今後のシリーズで積極的に取り入れようと思います。また人気によっては作品内でのそのプレイの数を増やしていこうかと思います。
こちらぜひ皆様の好みに合わせて投票していただければと。

2020/10/10 23:59まで受付中です
またこちらのアンケートに載っていないプレイなどで実装して欲しいものがありましたら、こちらのコメント欄にてドンドンお書きくださいませ。
今後のプレイのネタとして使用させていただく可能性もありますのでお気軽にどうぞ。

9000DL!

DLsiteにて『勇者姫ミリア』のDL数が9000を突破しました!またFANZAとのDL数を合わせると10000を超えました!ここまでの快挙は初でしたので、とてもありがたい限りです! このままDLsiteだけ10000DL突破できれば、当サークルの悲願達成になります…!

FANZAにて30%オフセール中!

FANZAにて新作『勇者姫ミリア』が30%オフ中です!


FANZA版はこちら↑
これはFANZA様での独自のセール中ですので、まだ勇者姫ミリアをご購入いただけてない方はこの機会にぜひ。
また過去作も全て30%オフ中なので夏のDLsiteセール中に買い損ねた方もこちらの機会にぜひ。

FANZAにて10月30日まで30%オフキャンペーン中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索