新作『電脳姫KARIN』

新作タイトル

というわけで去年から密かに作り続けていた新作がとりあえずの形になってきたので改めてご紹介させて頂きます。

新作タイトルは
『電脳姫KARIN(かりん)』

こちら、舞台となるのは現代世界とファンタジー世界の両立です!
もっと詳しく言うと主人公は現代に住む小学生の少女かりん。
彼女が冒険する世界が『仮想世界』の『ファンタジー世界』となります。
これはいわゆるバーチャル世界物です。
既存の作品で例えると『ソードアート・オンライン』が一番わかり易いでしょうか。


こちらが主人公のかりん(現実の姿)
物語はかりんが『バーチャルリンク』という限りなく現実に近い仮想世界で遊べるゲームを手に入れたことから始まります。


そして、こちらが仮想世界でのかりんの姿
仮想世界では、現実の世界とは全く異なる姿で遊べます。
これは現実世界のかりんが小学生のロリであることから、大人への憧れや願望によって生まれた見た目(巨乳で大人の姿)となっております。


基本的な物語はこの仮想世界のファンタジー世界をかりんのアバター姿で遊ぶことになります。
しかし、仮想世界とはいえ、ここには多くのプレイヤーがいます。
中にはここが仮想世界だからと現実では出来ないような要求や要望を言うやつもいて、そんなところに世間知らずの小学生がログインすると……?

当然のように仮想世界ではアバター(大人)姿のかりんに色んなエッチの誘惑や誘いがあります。

そして、舞台となるのは仮想世界だけではありません。
現実世界でも多くのイベントが存在します!


こちらは学校のトイレのシーン。
ストーリーも仮想世界を進めるだけではなく、現実世界のイベントも進行していきます。


こちらは現実世界で『生主放送』をするかりん。
仮想世界で遊ぶだけではなく、こうして家のパソコンで不特定多数に向けた生放送などもできます。
そして、当然こうした生放送ネタの鉄板といえば、調子に乗って色んな部分を公開放送だったり……更にはファンによるリアル凸イベントなんかも……?
無論、現実世界のイベントには他にも学校行事・電車での痴○・夜間の露出などなど、ファンタジーとは異なるシチュエーションも盛りだくさんです!こちらもぜひ今後の情報をお待ちくださいませ。

と、このような感じになります。
今回も大人バージョンと子供バージョンで一人の主人公で2つの姿を楽しめるようにしましたが、今回は特にその両方でしか味わえない展開・ストーリーとさせていただきました!
現実とファンタジー世界の両方のいいとこ取りを出来るような作品としておりますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ!

新作『電脳姫KARIN』については、今後もちょくちょく情報を出して行きますので、ぜひお楽しみにしてくださいませ。
今後もサークル☆フェアリーフラワーをよろしくお願いいたします。

DLsiteにて作品発売中!

FANZAにてセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様でも全商品20%オフ中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索