電脳姫KARIN制作①

新作『電脳姫KARIN』のストーリー

お久しぶりのブログになります。
現在制作中の新作『電脳姫KARIN』のストーリーについて少しだけお話します。


先日、発表させて頂いた通り、今回は『バーチャル世界物』
主人公かりんはそのバーチャル世界『SW(スカイワールド)』を運営している人物の娘となります。
かりんがSWで遊ぶようになったのもパパの影響になります。
そうして念願の大人のアバターで遊ぶかりんであったが、そんな矢先に事件が……


なんとゲーム内に謎のウイルスが発生
そのウイルスに全プレイヤー、NPCまでもが感染しゲーム内でR18行為が可能に…!?
そして、事件はそれだけでは終わりませんでした。


なんとウイルスはネットを介して現実の体にも感染!?
これにより現実の体もゲームの世界に引っ張られるようにエッチになっていく…!?

というのがおおまかなお話となります。
誰が、なんの目的でウイルスをばらまいたのか。その真相はぜひ製品版にてお楽しみくださいませ。

RPGパートと現実パート

基本的にRPGパート,敵と戦闘し物語を進めていく部分はバーチャル世界の担当となります。


敵と戦ったり、レベルを上げたり、依頼を受けたりなど従来のRPGらしさ楽しさを満喫できます。
また今回は戦闘中のエッチイベントを搭載しており、更に恒例の魔物に負けたあとの敗北エッチも搭載しておりますので、こちらもぜひお楽しみを!
そして、前回の要望で多かった【苗床END】も今作は取り入れましたのでぜひお楽しみにしてくださいませ!

また現実世界でも、そこでしか出来ないイベント、物語の展開も用意しております!


生放送イベントや痴○など、現実世界でしかできないエッチシチュエーションなど今作は特に今までよりもバリエーション豊かになっておりますので、そちらもぜひご期待ください。


またこちらも一部要望があった『サブキャラ』の搭載を致しました!
こちらは主人公かりんの友人の沙織ちゃんになります。
立ち絵だけでも分かる可愛さですが、ただのサブキャラには止まりません。今作ではサブキャラのエッチも搭載予定ですので、そちらもぜひお楽しみに。
また無料プランより、こちらの沙織ちゃんの全身図とスチルの方を公開しておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ。

DLsiteにてセール中!

ただいま『勇者姫ミリア』を除く全作品が半額セール中です!

こちら『勇者姫ミリア』の前身である
『騎士姫クラリス』も絶賛半額中です!
『勇者姫ミリア』はプレイしたけれど『騎士姫クラリス』はプレイしていないという方がいましたらこの機会にぜひお手に取ってみてくださいませ!
また『18%OFFクーポン』も配られているみたいですので、ぜひこの機会にご利用を!

DLsiteにて作品発売中!

FANZAにてセール中!


FANZA版はこちら↑**
FANZA様でも全商品20%オフ中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索