『エルフの奴○御子フィーネ』体験版公開!

体験版公開しました!

体験版リンク(↓)
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ353002.html

早いよ。
というわけでDLsite様にて体験版の公開をしました!

体験版で確認できる内容は序盤のストーリーとなっております。
また体験版に収録されておりますHシーンは同封しておりますメモ帳のとおりです。

それと体験版のセーブデータは製品版への移行は非推奨ですので、よろしくお願いいたします。

バグ報告はこちらに

体験版にてバグ報告などがありましたら、こちらのコメントにお書きくださいませ。
正直こんなに早く登録されるとは思っていなかったので焦っております。

【重要】
序盤の試練の洞窟の『リース戦』にてエラーが発生するバグがあります
先程、DLsite様にて体験版が更新され、こちらのバグが修正されました。
10月27日にDLをしていた方は、再DLの方をお願いいたします。

■その他バグ(製品版にて修正予定)
・男水着を着た状態で戦闘中にヴァルキリーフォームをすると立ち絵に反映されない
・アナル経験と出産経験が連動しているバグ
・神殿でボテ腹を治しても反映されない

エルフ(メ○ガキ)ルートも搭載!

体験版にてタイトルの『エルフルート』のNEW GAMEを選択することで、裏ルートである『エルフルート』の体験もできます!
ただし、こちらは本編よりも収録が短く本当にOPくらいの確認となりますが、大体の雰囲気を掴んで頂ければと幸いです。

とりあえずは体験版をお楽しみ頂ければと思います!
また詳しい情報の解禁なども、これからしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索