体験版の修正をしました!

体験版修正

体験版リンク(↓)
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ353002.html

というわけで、先日の体験版にてバグのあった部分の修正ができました!
先日、体験版をDLした方は改めてDLの方をよろしくお願いいたします。

またバグ報告につきましては、先日の記事にてお知らせくださいませ。
体験版のバグなどは製品版、または今後体験版をアップロードする際に修正させていただきます。

奴○ルート

というわけで体験版の紹介ページにてご紹介させて頂きました『奴○ルート』について。
こちらはタイトルにも奴○御子とある通り、ルート次第ではフィーネちゃんが奴○に落とされてしまいます。

それだけではなく、奴○に落とされたフィーネちゃんは敵国に買われ、そのまま調教・○問を受けて、自らの国を売る選択肢をさせられます

奴○ルートの入り方については色々あるのですが、実は体験版の時点でも一つあります。
それが『海賊に負けた際』のルートです。
こちらは体験版をクリアした方でしたら、分かるかもしれませんが、最初の戦闘で海賊に負けた際、牢屋に入れられます。
そこで製品版ではそのまま『奴○市場』に流されるルートがあります。

これまでのシリーズでも奴○市場に流されて、奴○として売られるルートがありましたが、今作はそれをパワーアップさせた感じになります!
『奴○市場』に流された後、競りに賭けられるフィーネ。
ここで【複数】の国から、どの国の奴○となるか選択できます。
この時、奴○先になった国(場所)によって調教や○問の内容が、がらりと変わりますので、ぜひ全種類をごらんくださいませ。

ともかく、そのような感じでフィーネが奴○堕ちした後、肉体的にも精神的にも限界まで追い込められることで第三者、あるいは様々な国『売国』が可能となり、エンディングも色々変わります。

なお、海人族に正体が発覚した後、脅されるルートも製品版ではその後がきっちり描かれますが、こちらも奴○ルートと言えば、そうなりますが、奴○市場を介していないので、他と比べればマイルドな奴○ルートと言えます。
とはいえ、正体を盾に水の国から色々な要求をされ、それがエスカレートした後に最終的には『売国』するという選択肢も出てきますので、こちらもぜひお楽しみに。

奴○ルートに関しましては、今後色々と情報解禁をし、どのようなルートや調教・○問内容、選択肢があるのか見せていきますので、ぜひチャックしてくださいませ!

新作ゲーム発売中!

DLsite様とFANZA様にて新作ゲーム発売中!

FANZAでもセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様にて全商品セール中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索