『エルフの奴○御子フィーネ』製作日記23:踊り子イベント

踊り子衣装

というわけで今回は砂漠の街でのイベント。
踊り子衣装によるポールダンスです!

踊り子の衣装は今作が初めてとなりますが、人間時もエルフ時もなかなかエッチな衣装になっており気に入っております。

そんなこんなで色んな経緯があり、この街の踊り子となるフィーネ。
酒場で客達を前にスケスケの衣装で踊るフィーネ。
当然、こんなスケスケの衣装で踊れば、そのまま終わるはずもなく……

ハプニングも続出します!

なおエルフ時の踊り子イベントは、エルフ特有の爆乳ということもあり、より胸をアピールした踊りとなっております。

娼館への誘い

そして当然、ただ踊りを披露するだけでは終わりません。

今回ももちろん『娼館イベント』はあります!

酒場でこのような踊りを披露していると、娼館の経営者より直々に誘いがかかります。
当然、酒場で踊るよりも娼館で働いた方がコインは多く稼げます。
しかし、本番行為に抵抗があるフィーネちゃんは悩みます……。

そこで本番NGで娼館で働きたいと言ったところ……なんとOKが出ました。
本番なしなら自分でもやれると勘違いしちゃうフィーネちゃん。

しかし、残念ながら本番以外のオプションの方が逆にヤバいということも世の中にはあるのです……。

男の人が握っているムチ……果たしてこれで何をされちゃのか、ぜひ本編をお楽しみに。

あっ、もちろん娼館での『本番解禁』もありますので、そちらもお楽しみに!

25%オフクーポン!

現在DLsite様にて25周年を記念した25%クーポンを配布中とのことです!
この機会にぜひ、当サークルの作品と一緒に色んな作品をご購入くださいませ!

https://www.dlsite.com/maniax/campaign/founding-festival

なお、こちらのクーポンは手に入れてから一週間が期限らしいですので、手に入れるタイミングの方をお気をつけくださいませ。

新作ゲーム発売中!

DLsite様とFANZA様にて新作ゲーム発売中!

FANZAでもセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様にて全商品セール中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索