『エルフの奴○御子フィーネ』製作日記24:猫耳衣装

オーク国

次なる宝玉を求めて、新たなる国を訪れるフィーネ。
そこはなんとオークの国であった。

オークと獣人族が暮らす国。
しかし、そこは他種族に対してヘイトを向けている閉ざされた国でした


住人であるオークや獣人族達の反応も悪く
当然、武器や防具なども売ってくれない始末。
特に現在のこの世界の支配者である人間族には嫌悪感を抱いているオーク達。

それならエルフならばと思いきや
こちらも思いっきり嫌われております。
理由は人間族の奴○の他に、世界で最も美しいエルフとは対象的に
オークは世界で最も醜い種族と呼ばれているため
自分達とは対象的なエルフに嫉妬と憎悪を抱いているのです。

このままではまともなコミュニケーションも取れず、宝玉探しも行えません。
そこでフィーネちゃんが取った行動とは……!

ケモミミ衣装

そう、ケモミミ衣装を着て、獣人族に化ける。です。
そんな単純な手にオーク達が引っかかるはずが……

引っかかります。
というわけで、今回は衣装にもストーリー上の意味を持たせました!

こちらは水の国で水着を着ることが正式なことであるように
オーク国ではケモミミ衣装を着ていないと、住人からマトモな反応を返してもらえません。

他にも場所によっては、その衣装を着ていないとイベントが進まないということも今作は色々と盛り込んでおりますので、ぜひ状況にあった衣装を楽しんで頂ければと思います。

ブタ王子の護衛

そんなこんなでオーク王に謁見するフィーネ。
しかし、そこにはブタ王子という息子がいて、なにやら彼はフィーネちゃんを狙っている様子……。

ブタ王子のいやらしい視線や反応に、思わず後退りするフィーネちゃん。
しかし、ここで予想だにしていない展開が。

なんと宝玉を手にするには、ブタ王子の護衛をし、危険な森での洗礼を手伝えと提案されます。
宝玉のために仕方なくブタ王子の護衛を承諾するフィーネちゃん。

ところが、なんとブタ王子は意外にも男気あふれる勇敢な王子でした。
「フィーネたんだけに守られるわけにはいかない!」と自ら斥候を行う王子。
これにはフィーネたんも、悪い王子ではなかったと自らの誤解を反省し、王子を守る決意をします。

ところがどっこい。
全部仕組みでした。

森に配置されたオーク達は全員王子の手先。
その目的はもちろん、御子であるフィーネを襲うこと。

しかも、わざと自分を狙うように仕掛けつつ、自分を守ろうとするフィーネたんを更に妨害する二段、三段構え。
やはり勇者姫ミリアといい、ブタ王子にろくな奴はいません。

そうとは知らず、王子を守るために決意をみなぎらせるフィーネちゃん。

自作自演な森の中で、守るべき王子が黒幕という状況で、襲い来るエッチイベントをどう回避するのか……。

この森でのエッチイベントに関してはまた後日、詳しくご紹介したいと思っております。
これまでとはちょっと異なる展開やシチュエーションにぜひご期待くださいませ。

猫耳衣装

というわけで、今回は勇者姫ミリアでもありました猫耳衣装の続投です!
個人的に結構気に入っている衣装なので、今後も少しデザインを変えつつ、定番な衣装の一つにしていければと思っております。

ちなみに折角ですので、ロリフィーネとエルフィーネの猫耳衣装の全身イラストをこちらで公開いたします!

ででん!

可愛い

そして、大人バージョンはこちら!

可愛い

というわけで、猫耳衣装でした!

今後の更新

前の更新から二週間くらい空きました。
これは少し前の記事にも書かせていただきましたが、単純に作業に集中しておりました。

特に現在、物語の終盤の製作に差し掛かっており、そのためこちらの日記の更新よりもゲーム制作の更新を優先しております。

今後もこちらの更新は少し低くなるかもしれませんが、その分、製作に集中していると思って頂けると幸いです!

あとは最近『びたみんクエスト2』が発売され、こちらもプレイしながらという状況だったり……。

これに関しては別の記事で話せればなとも思います。
前作には色々と影響を受けた部分もありつつ、今作は成人化・ロリ化という当サークルも扱っている部分もあるため、参考にしたい部分もありつつ、なによりもこの方の多種多様な性癖開拓にはそれはもうry
とりあえず全人類、この方のゲームをしてニッチな性癖に目覚めましょう。

25%オフクーポン!

現在DLsite様にて25周年を記念した25%クーポンを配布中とのことです!
この機会にぜひ、当サークルの作品と一緒に色んな作品をご購入くださいませ!

https://www.dlsite.com/maniax/campaign/founding-festival

なお、こちらのクーポンは手に入れてから一週間が期限らしいですので、手に入れるタイミングの方をお気をつけくださいませ。

体験版配布中!

新作ゲーム発売中!

DLsite様とFANZA様にて新作ゲーム発売中!

FANZAでもセール中!


FANZA版はこちら↑
FANZA様にて全商品セール中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索