勇者姫ミリア20000DLとライター募集について!

ミリア20000DL!

DLsiteにて勇者姫ミリアのDLが20000を越えました!

こんなにたくさんのDLをして頂き、誠に感謝です!
今後も新作を含め、色んなゲームを制作・公開していきたいと思いますので
ぜひ応援の程をよろしくお願い致します!

また現在DLsite、FANZAにてGWセール中です!
DLsiteでは全商品30%オフですが、FANZAでは騎士姫クラリス以前の作品が全て50%オフですので、購入したい作品に合わせてよりお得な方で購入して頂ければと思います!


FANZA版はこちら↑

シナリオライターの募集

今回の本題その2!
シナリオライターの募集をします!

こちらはメインのシナリオというよりもHシーンの文章を書いてくれる方の募集です。
募集したいライターさんの特徴につきましては

1:こちらのHシーンの文章に寄せた書き方を出来る人
2:メールでの応答、やり取りが出来る人
3:「こういうマニアックなシーンなら任せてくれ!」という人

1に関しましては現在体験版にて公開中のエルフの奴○御子フィーネのHシーンを参考にして似たような感じの文章を打てる方でしたら誰でもOKです。
他にも勇者姫ミリアなどのHシーンの感じを書ける方でもOKです。このあたりは当サークルの作品をプレイして頂き「こういう文章(シーン)なら書ける」という方にぜひお願いしたいです。

2つ目に関しましては基本やり取りはメールでの返信などで作業して頂きたいと思いますので、こちらのメールでのやり取りをきちんと出来る方にお願いしたいです。

3つ目ですが、これはある意味重要かもです。
自分だけのマニアックな性癖や「このシーンだけなら誰にも負けない!」という情熱を持ってる方募集です!
ぶっちゃっけ「ニプルファックのシーンなら誰にも負けない」「アナルを責めるシーンだけを書きたい!むしろそこだけ書かせてくれ!」みたいな方大募集です!
むしろそういう方ぜひ来てください!
当サークルの売りとしましては、やはりマニアックなシーンのこだわりですので
もしこれを見ているシナリオライターの方で「マニアックな性癖をお持ちの方」「このシーン(シチュエーション)だけでも書いてみたい!」という方がいましたら、ぜひご連絡くださいませ!

連絡先は当サークルのメールアドレス
fairyflower17@hotmail.co.jp

こちらまでご連絡くださいませ。
また条件3のマニアックなシーンのみ書きたい方は「ニプルファックのシーンのみ書きたいです」や「出産へのこだわりなら誰にも負けません!」「性病関係の描写なら任せてください」とぜひアピールしてください。
また書いたシナリオや小説などありましたら、参考としてお見せいただけると判断材料になりますのでよろしくお願い致します。

またツイッターのDMからアピールして頂いてもOKです。
こちら(↓)当サークルのアカウントとなりますで、よろしくお願い致します。
https://twitter.com/fairyflower1717

また報酬は基本「1文字2円」でお願いしたいと思います。
大体1シーン2000~4000文字くらい。
(シーンによってはそれ以上になったります。またはライターさんの筆が乗って文字数が多くなった場合もそれを採用する場合もあります)
複数のシーンを書ける人も、1シーンのみという人もどうぞ。

依頼に関しましては次回作以降お願いする場合や、ci-en限定ゲームの文章をお願いする場合もありますので、どうぞよろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索