勇者姫ミリアCG集発売!

勇者姫ミリアCG集発売

本日DLsite様より勇者姫ミリアのCG集が発売されました!
こちらコミックス風のCG集となっており、勇者姫ミリアにて使われておりましたCGを使って物語を読み進める形となり、その中で本編にあったエッチイベントなどをCGとセリフを使って表現しております!

RPGをする時間が忙しくてない人や、ミリアのCGを隅々まで見てみたい方はぜひこちらより、ご購入くださいませ!

またこちらは前編ということで後編も近いうちに発売とのことです!
ぜひお楽しみにしてくださいませ!

製作のやらかし

というわけで今回のちょっとした本題。
現在、エルフの奴○御子フィーネの制作中なのですが、その中でちょっとしたやらかし。
実はゲーム内で使用しているBGMやSEの一部が「日本語」のまま使用していたのですが
「日本語」のままゲームをマスターアップして、アップロードし、ダウンロードした場合、稀に文字化けしてエラーが出ると聞いてしまいました……。

というか、海外製のPCだと日本語のファイルは100%エラー起こすらしいです。
このため、現在「日本語」で書かれたファイルを全て、英文字に変えているのですが……。
この作業がすごく大変。

というのもイベント内では「日本語のファイル」を指定して実行しているので、そのファイルがいきなりなくなったので、別のファイルに全て差し替えなくてはならなくて、この作業のおかげで予定よりもペースを食いそうです。

とはいえ、現在当サークルのスタッフさんにも頑張ってもらっているので、なんとか夏前までには仕上げたいです。

以下、無料プランにてエルフの奴○御子フィーネのゲーム部分の紹介!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索