サークル☆フェアリーフラワーさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

新作:騎士姫クラリス


新作のタイトルは『騎士姫クラリス』となります。
タイトルにもあるとおり、主人公の名前はクラリスとなります。

そして、今回は詳しいゲームの内容についてです。

騎士姫クラリスは大陸一の剣と魔法の使い手であり、しかし性格は悪く、日々山賊のような弱い連中をいたぶっては殺しているとんでもないお姫様。


そんな彼女がいつものように山賊を殺していると相手が命乞い。心優しいクラリス様はある条件を出す。


必死に助かろうと、その条件を飲む山賊。だが…


あえなく殺された山賊。しかし、奇跡が起きる。山賊は幽霊として復活した。


こうして、山賊は自分を殺した騎士姫クラリスに復讐するべく体にとり憑く。


早速、騎士姫の体で淫乱なことをして、復讐をしようとするが…


残念ながら、支配力が足りず、まだ鎧を脱いだり、簡単な洗脳や体の支配権を奪う程度。だが、もしもこの女の意識をもっと深く支配し、常識を変換したり、自ら淫乱になるように仕向けたら…

このような感じでゲームは始まります。
主人公は騎士姫のクラリスですが、その中には彼女によって殺された山賊の魂が入っているため、プレイヤーが操作するクラリスは、その山賊に操作されている感じでしょうか。
ゲーム中では『支配度』なるものが存在し、これが高ければクラリスに様々な行為を可能とします。
無論、意識はクラリスのまま、体が勝手に動かされる感じになります。
更には淫乱度などもあり、この数値によってはイベントも変化し…と、そのような感じになります。

最大のポイントはいかにして『最強の騎士姫を落としていくか』がポイントになります。
ゲーム開始時のクラリスのレベルは実はほぼ最強で、そのへんの雑魚は一掃。どころか、そのまま普通にラスボスまで倒せます。
本ゲームはそんなクラリスを操作して、レベルを弱体化させたり、生まれついての女神の加護や、処女の加護による強力な能力ブーストなど、そのあたりを消させていくのがコンセプトになります。
なので、普通のRPGと違って、本作にはレベル上げの概念はないでしょう。むしろ、逆に下げていくのが目的になります。
無論、レベルが下がればそのへんの雑魚や山賊にもクラリスは負けるようになり、そうなると陵辱イベントなども多数発生します。

大まかなコンセプトとテーマに関しましてはこのような感じでしょうか。
また引き続き、ゲーム部分の説明やCGなどを踏まえて、製作状況を報告していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

\いいねで応援!/